« 空に向かって | メイン | にゃぴばすでー »

つめとぎポールの張替え

じょりぃさまはじゅうたん爪とぎが大好き。
なのであっという間にぼろぼろにしてしまいます。
去年の誕生日に買って上げてから、ずーっとお気に入り。
にゃんと60cm!つめとぎポールトール  0626祭1060cm!つめとぎポールトール


この爪とぎポールじゅうたんがカンタンにはがれます。
じゅうたんを全部剥いだら、ポールにカーペット用両面テープをまんべんなく張り巡らせます。


そして100円均一で買ってきたじゅうたんマットを切って、両面テープに貼り付けます。
すでにうずうずしているのがいます(笑)


まだできてないってば!!!
すっかり猫キック入れてます


張り合わせたところを糸で縫いあわせます。


できあがり~。これでまたあと2ヶ月くらいはもつでしょう(笑)

コメント

ウチのにゃんこは、
登るやつ買ってあげても恐がって登ってくれません。
何かいい方法はあるかな?
ブラッシングは好きです。

俺が作ってあげたのに悲しくて・・・

登るのが好きな子と全然ダメなコといますよねー。
じょりぃさまは登るの大好きだけど、
ディーナは全然ダメですよー。

ダンボール重ねたヤツで階段にして少しずつならすとかどうでしょ~。
うちのじょりぃさまはダンボールの猫キャッスルで
登るかどうか試してから猫タワー買いましたよー。

あと、猫タワーの上にお気に入りのものを置くとか。
猫タワーの上でいいこいいこってかわいがるとか。

なるほど。
やってみます!
ありがとう☆

KAZUさんの愛情こもった(笑)猫タワーにのぼってくれるようになるといいですねー!

猫タワーにまたたびとかどうでしょう!

ここ2~3日じょりぃさまは夜猫タワーの上で寝ています。
落ちてもしらないよー(笑)

コメントを投稿