« めちゃカワイイぃ~カワイイぃ~ | メイン | キジちゃん、パステル三毛ちゃん里親募集~ »

上京(健康状態修正)

子猫4匹が上京しました。
めっちゃかわい~かわい~
健康状態については、いろいろ変更がありそうなので
わかり次第また告知いたします。

白キジちゃんは早々に里親さんが内定しました!!!

一番やんちゃで私のスカートの鈴付のヒモにじゃれてたおんなのこです。

それからクロちゃんも今回の状況の共謀者のお宅の奥様がすごく気に入ってくださったようで
そのままお試しに入りました。

この子は好奇心旺盛で預かりさんのお宅でもすぐ抜け出して冒険してました。
ひざの上にのせると甘えたさんでおとなしくなりましたけどね。

残るはキジの女の子とパステル三毛の女の子です。

キジの女の子は白キジの子の次にヒモでよくヒモで遊ぶ子で、
トイレも教えなくてもすんなりできたおりこうさん。


パステルちゃんは福岡からの移動が疲れたのか、終始ぐっすり寝ていました。
おとなしい子ちゃんだから気の強いじょりぃさまみたいな先住猫にも順応しそうです。

キジちゃんとパステルちゃん、今日から少しずつ写真UPしますね。
東京にて里親募集中です!
ご連絡はsos@duende.sakura.ne.jpあてにお願いします。

コメント

血液検査ではコクシジウムは分かりません。検便です。検便が出来たのは、シロキジちゃんのみです。一緒にいたので、他のこも感染している可能性があります

血液検査では、感染は分かりますが、発症しているかは分かりません。よって、再度検査は行いません

カリシウイルスは仮定であり、治療の結果により、効き目があればカリシウイルスだと思われます

コクシジウムの薬を投薬しているのはシロキジちゃんのみです。とても強い薬なので、確実に感染が分かっていないのなら、与えたくないと獣医さんがいうので、検査結果をみてから、他のこにも投薬するか決めます

一応、飼育環境が整っている証拠(猫用品を購入した時の写真や領収書)の提示でも、届出はしなくてもいいのではないか。ということで、預かり主さんと話しています。同意書へのサインと身分証明書の提示は必須。後はぼくの長い説教に付き合えればね・・・

すいませんーまたまたいろいろごっちゃになっていましたね。
というわけで健康状態の記述は訂正しましたー。
早く治っていい里親さんのところに送り出してあげたいですね。
がんばりましょう~

コメントを投稿