« レモンバーム | メイン | 大人気ない大人買い »

パパジョンズさんのティーチーズケーキセット

リンクさせていただいているそな。さんのやさしいcheesecake lifeさんとこで見つけた
とってもおいしそうなチーズケーキです♪

NYチーズケーキの専門店パパジョンズさんの~


↑写真ガメました。ごめんなさい~

ほのかなスパイシーさがチーズのまろやかさとぴったりの■マサラチャイチーズケーキ
アールグレイのほのかな香りがただよう甘さ控えめの■アールグレイチーズケーキ
上質な抹茶を使用した上品な甘さが幅広く根強い人気の■抹茶チーズケーキ
をセットにした
ティーチーズケーキセット(3個入)
ティーチーズケーキセット3個1800円♪

おいしそうなすい~つって繊細なゲージュツ品だなぁって思う。
食欲をそそるってのは見た目もやっぱダイジだよねっ!

パパジョンズベスト (中)
パパジョンズベスト(中)2625円
こちらはパパジョンズさんのチーズケーキ6種類
ニューヨーク・マーブル・ストロベリー・アールグレイ・ブルーベリー・抹茶が
全部入ったチーズケーキです~。心をくすぐるよねぇ~。
個人的にどれが一番食べたいかって言うと~
マーブル チーズケーキ (小)
マーブル チーズケーキ小1680円
↑コレっ

んでも、

アールグレイ チーズケーキ (小)
アールグレイ チーズケーキ1680円
↑これも捨てがたいんだけどね~。。。

久しくチーズケーキ取り寄せてないから食べたいなぁ~。

コメント

おいしいケーキが食べたいぞ。こっちのはただ砂糖をたくさんいれただけって感じだからな。日本へ帰ってすることは1、ゆっくりお風呂につかる。2、美容院に行く。3、おいしいものをたくさん食べる。だ。チーズケーキたべたくなっちゃったじゃないかー!!

1.近所に露天付の銭湯発見!&奥多摩に肌つるつるの温泉アリ。秋は紅葉でウツクシーから是非いこうじぇ!
3.おいしいものはたくさん仕入れとくダニ!!!

チーズケーキはワタシが代わりに食っといてやるダニ(爆)

コメントを投稿