« 成田ゆめ牧場さんのもっちりムース~ | メイン | 5th ELEMENT(BlogPet) »

5th ELEMENT

今日は2006年4月21日です。

4月21日。
それは意義深い日であります。

7年前の1999年4月21日。

このサイト5th ELEMENTが誕生した日です。

最初の頃はフラメンコのことばかりを書いていて
当時のフラメンコのサイトとしては知らない人はいないってくらい
知名度があったものです(笑)
そのメインコンテンツであったフラメンコふぁてぃーが日記は
看板を下ろし、経済的事情によりフラメンコは永のお休み中であります。
すっかり当時のお客様はここにはこなくなってしまいました。

サイト名『5th ELEMENT』にこめた意味を久々に書いてみましょうか。

地球は四大元素で構成されているといわれています。
火・水・土・風の各エレメンツです。
私はその地球を構成する要素に5番目のエレメンツがあると信じます。

それは私たちニンゲンそのものです。

普段はあまりにも当たり前すぎて
意識しないことだけど、
地球を構成するということを忘れないで生きて生きたい。

そういう願い、ニンゲンの可能性ってヤツが
すべてちりばめられてねりこまれて
5th ELEMENTというサイトになっているのでした。

7年かけて77777人を超えるお客様がご来訪くださいました。
いろんな方々に支えられてここまで続けてくることができました。
本当にありがたいことです。

これからも、苦労や経験を練りこみながら
歩き続けていけることに感謝して。

-------------------------------------------
外猫10にゃん笑子バナ
関西からSOSです。
なおちゃん@もも組さんが預かっていらっしゃる笑子ちゃんとララちゃんはとっても仲良し。
できれば一緒に飼ってくれる里親さんを探していらっしゃいます。

一匹でも多くのにゃんこたちが幸せになれますよぅに。。。

コメント

おはようございます。いつもこちらに来るのが楽しみです!
2にゃんともかわいい~♪
あのぉ、リアルタイムのキャプチャの貼り付け方がわからないのです(>_<)
色々試すのも出たり入ったり邪魔になりそうでできないし。。
是非、教えていただけませんか??
忙しいのにすみません。。
では、また遊びに来ます!

お楽しみにしていただけてとってもうれしいです!今日はなぜか並んでいるので2にゃんが写る角度でお送りしております(笑)
説明不足でごめんなさいー。
まずキャプチャボタン(猫の画像ボタン)を押すと新しいウィンドゥが開きます。そのウィンドゥの中のどこでもいいので右クリックして画像を保存というところを選ぶと、保存する場所を指定する画面になるのでデスクトップなどに保存して、チャットに入室してファイルと書いてあるところで選択を押すとさっき保存した画像を選べるので選んで、発言するとダイジョブだと思います~。こんな説明でわかりますか?
わからなかったらまた聞いてくださいませー。

こんばんは(^-^) 丁寧にありがとうございました!
やっぱり保存なんですねー。やってみます!
昨日は2ニャンの鼻チュウをキャプチャできたのに保存しないままだったのが悔やまれる~。
いつもこちらで癒されてるのです!
今度は貼り付けて発言してみますね!

鼻チュウなんてすっごくレアですよー。
いつも寄ると触ると猫パンチしてるし(笑)
ナイスショットがありましたらいろいろ書き込んでくださいねー。楽しみに待っています。

コメントを投稿