« 太平 | メイン | ホワイトコーヒープリーン »

P.G.C.D

P.G.C.D. 春のスキンケア

こないだちょこっと紹介したこのP.G.C.D.
お試しセットを買って使っているんだけど、オドロキの結果がっ。

なーんと、顔のふちのザラザラが3日でなくなってた!

このきめ細かな泡で洗顔して、ローションつけてるだけっ!

すっごいびっくり~。感動でした。
昼食のときに昼ドラを見てるんだけど、ドモほルンりンクルのCMやってるの。
それがなんにもしてません。ドモほルンりンクルだけです。
とかゆってんだけど、そのドモほルンりンクルお試しセットみてみると
7種類くらい入ってて、それで「何にも」ってのもないよなーってみんなで笑ってた。

でも、P.G.C.Dはホント何にもしてませんってのがあてはまるよー。
めんどくさがりの私にすごい合ってる!

化粧品ジプシーのアナタ!
私にだまされたと思ってお試しセット買ってみー?
明日までに注文すれば1000円オフの送料込みで1415円だよー!
上のバナークリックするとどんなにすごい泡かがみただけでわかるって!

余談だけど、HPに求人広告がでていてちょうど実家から20分くらいのところに
九州支社があることが発覚。経理募集してたら応募したかも(笑)

で、もうひとつの問題は動物実験をしているかどうか。
メールで問い合わせてみたけど、ちゃんと回答くれるかな?

コメント

こんちは!
良さそうですねえ
でもノートンさんにブロックされてバナーがナイッ><

バナーの下にテキストリンクもつけてみましたよ~ぅ。

もーさん、これはホンットに超オススメなりよ!
サイトみてみてみてー♪

ありがとうございます♪
でも残念ながらリンクされてないって出ちゃいました><
なのでググッてぽち~っとしてきました
ちょうど洗顔ジプシーしてたんですよ
届くのが楽しみです^^

とっても良さそうだったので、ついつい注文しちゃいました。届くのが楽しみです!!!

>もーさん、yukitanさん
その泡立ちに是非感動してください~♪
前思い切り泡立てないといけない石鹸買ったときは
全然あわ立たなくてめんどくさくなったんだけど、
この石鹸はすぐに泡立つのでホントらくちん。
10日くらいかかるかもしれないけど、届くの楽しみですね~。ぜひ泡泡体験してくださいねっ♪

コメントを投稿