« 自宅サーバー | メイン | 爪取り手術 »

お試し5日目

今日も里親候補さんからの日記から抜粋(笑)

「まさか昼に帰ってくるとは思わないシマニャンコは
ビックリして出てきて、また「たったかた~」と走り回る。

書類をごそごそ捜していたら、興奮したニャンコが
なんか頭の上アタリにいるな、とは思ったが、
階段の上から私の頭を齧ったり、猫パンチしたりしている。」

光景が目に浮かぶようで、ほほえましい。

今日はマージェさんからも里親さんとして申し分ないとお墨付きをいただいたので
来週にでも里親さんの都合がよければ譲渡の契約をしてこようと思う。

感慨深い。

このblogももうすぐ幸せなにゃーちゃん(仮名)のblogへ
引き継がれる日が近づいています。

コメント

しまにゃんこという名前になったら何か、いたずらっ子のにゃーにゃが誕生したようですね。
あの上がった口角が益々、いたずらっ子全開って感じっぽいです。 

良かったね。 嬉しいね。
でも、頭上から猫パンチは卑怯だぞ。 笑

ホント、一安心っていう感じですね^^
私はまた一時預かりをすることになりました。
今度は生まれたてほやほやの赤ちゃん。
にゃーちゃんとのお別れのときみたいに、絶対
泣いちゃうだろうな(T∇T)

>鵜飼さん
ずーっと応援ありがとうございました~♪
にゃーちゃん(仮名)←はやく名前決まるといいな~、そうですねっ。口角があがっているあのお顔、まさにいたずらっこって感じですよねっ。愉快な里親さんといいコンビでずーっと末永く楽しく幸せに暮らしていけると思います~。

>さくらさん
ホント長くて、あっという間のお預かりでした~。
コミュの書き込みも見ていて、あー大変だなぁ、大丈夫かなぁって心配していたところ、さくらさんの日記に登場していたのでほっとしました。乳児猫ちゃんはもうお宅にいらしたのかしら。でもきっとさくらさんとだんなさんとにゃんこちゃんたちが立派に育て上げてくれるんだろうな~。
さくらさんのところにいくにゃんこは、ホントさくらさんの優しさが染み渡って幸せになれると思いますよ~。何もできないけど、応援しますねっ。あとでメッセおくりますね~。

コメントを投稿