« にゃーちゃんの好き嫌い | メイン | やっと »

最近の更新

ごめんなさいーこっちまで手が回らないので
http://www.jp-carlos.com/~hitomi/blog/nya/
こちらをご覧くだせえ。

ひとつだけ。
日曜日に猫のミヌースというDVDを見た。
http://www.nekonominoes.com/
猫が人間の女の子になっちゃって、
明日までに売れる記事を書かなければクビになっちゃう記者のところに
ころがりこんで、記者のために一肌脱いで猫ネットワークや猫の集会で次々に
ビッグニュースを提供する猫好きにはたまんないDVD。
猫好きのツボを抑えまくっていて、絶対監督は猫好きに違いない。
その中に出てくるシャルトルリュー(見た目はロシアンブルーにちょっと似ている)っぽい
おばさん猫の性格がじょりぃさまそっくりでキツイ性格だったり、
にゃおにゃおの歌という猫たちの大合唱のシーンがあるのだけど、
そのシーンでディーナもじょりぃさまもにゃーにゃちゃんもみんなびっくり飛び上がって
ディーナにいたっては一緒に合唱していて大爆笑。

このDVDは絶対見るべし!
すごく幸せな気分になれるよ。

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー
絶対見てみますね!!!

すごくシーンと、大きい記者とか猫ネットワークとかを一緒しなかったの?

にゃ~にゃチャン見てきました (^-^*)♪
お鼻、本当だぁ?ヽ(〃▽〃 )ノ
そしてお目目がおっきくてカワイイですよね~!

>yukitanさん、しみぼんさん
でしょ~。性格もとってもかわいいんですよぉ。
周りに猫飼いたい人いたらぜひ紹介してくださいねぇ。

コメントを投稿