« ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん | メイン | ぬこ(BlogPet) »

萌え~

moe.jpg
さぁ、今日は写真を堪能してください。
か、かわうぃぃぃ。

今日のごはんは、朝がナチュラルバランスとヒルズのカリカリ、
夜は届いたばかりのヒルズのヘルシーツナ。
どちらも完食。たんと食え~。ンコもちゃんとしています。

うちの観葉植物アレカヤシが禿げてしまうと困るので(笑)
無印の猫草を買ってきました。

じょりぃさまは私が家にいる時間の長さに比例して凶暴さが上下する。
今日はにゃ~にゃに襲い掛かろうともせずくっついていた。
でも、こんな気まぐれで凶暴なじょりぃさまがいる家ではにゃーにゃも心からくつろげまい…。

早くいいおうちが見つかりますよぅに。
明日は心当たりに少しにゃーにゃの写真添付して送ろう。
それからにゃーにゃ、明日避妊手術予定です。

コメント

避妊手術ですか,
もう病院に行ったかな..
もしかしてもう手術終わったかな..
大丈夫かな..
怖くて凶暴化するかな..??
ひとみさん,よろしくお願いします.

手術は明日の予定です~。
でも、ディーナも避妊手術してくれた先生だしきっと安心ですよ~。
里親さん探し、里子探しのBBSも探してみますね~

冬眠中のヤマネみたい!
萌え~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

萌ぇ~~~って言葉が似合うカッコですね(笑

毎日萌ぇ萌ぇ~です~。
こんなにかわいいこ、おうちにきたら絶対毎日幸せになれると思う~(笑)

コメントを投稿