« [壁]oT) エーンエーン | メイン | 忘年会OFF in 浅草(BlogPet) »

[壁]oT) エーンエーン(BlogPet)

容量や自宅サーバーなどするのも手をつけてないわけじゃないよ
このへんで楽しんでいて何も手をつけてないわけじゃないよ
バックアップとってHTMLにするのも面倒なのでPHPをディーナすればよかった?
大きい確率などを削除しなかったはずだったの♪
http://duende1
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮想じょりぃさま」が書きました。

コメント

昨日はどうもでしたぁ~
私もミクシやるようになって、画像を沢山pcにいれすぎちゃって今使っているノートからデスクトップにしようか考え中!!!
(*'ー'*)ふふっ♪

あ、yukitanさんだ?♪ひとみさん?昨日はありがとう!
私もとっても楽しかったで?す。
私もPCが欲しくて(:;)iMacなんですが
も?容量がいっぱいいっぱい(@@;)
あと私、肌凄い弱くてしょっちゅう皮膚科へ行って
いるんですが化粧水とか手作りなんですか??
凄い!私も敏感肌用のなんか作れたら
自分で作ってみたいです(^^;)

ひとみサン★
にゃんこの会でお会いできて嬉しかったです~♪(*´∀`*)
ワタシもPC購入検討中なのです~。
自宅もデスクトップなのですが、音が出なくなっちゃってるし、何よりもデッカイの。。。
しかも、知人に作ってもらったカスタムPCで。。。
ひとみサン、化粧水作ってらっしゃるんですか!?
スゴーイ!マメなんですねっ!
ワタシ、めんどくさがりなので尊敬しちゃいます!

yukitanさん、りりこさん、しみぼんさん、猫の会本当に楽しかったです~お返事遅れてごめんなさいね!

>yukitanさん
猫写真ホントやたら増えますよね。自分の猫も拾ってきた猫画像も(笑)じょりぃさまの小さいときの写真PCから一度CDに焼いたんだけど、そのCDが行方不明なのです。引越しのときなくしたかなぁ~。ショック!

>りりこさん
そりゃ~もう絶対手作りがいいですよ。いらん添加物何も入ってないから肌が健康になります。アトピーのすごいコに手作り石鹸あげたらめちゃめちゃ気に入ってたし。売り物にするためには保存がきかないといけなくて、それは少なからず石油や肌に負担かかるものを混ぜないとだめでしょうからどうしても、ね。その点自分で作るときは適量を自分で作りながらできるのでいつも新鮮!添加物ゼロで作れますよ~。是非一度お試しあれ!

>しみぼんさん
最近のPCってすごくコンパクトですよねぇ~。カスタムメイドのPCって、そりゃうらやましい(笑)メンテナンスを繰り返していけばパーツの買い替えだけですむから全買い替えなんて必要ないじゃないですか~。私が以前作ったPCは、いまやメーカー製のパソコンと交換されてしまい、そのメーカー製のパソコンがついにいかれてしまいました。CDドライブを無効にしたらなんとか起動はできるようになったけど、CDドライブがないから再インストールもできないよー!
手作り化粧水、めちゃめちゃ簡単ですよ。ウォッカに好きなハーブを漬け込んで1ヵ月後にはできあがりです。そいでそれをスプレーボトルに詰め替えて毎日しゅっとやるだけですよん。うるおいを足したいときは保湿成分のあるもの、たとえばはちみつとかプラスしたりいろいろ冒険もできるし安い!楽しいですよん。

ウォッカにハーブですか!
たまには呑むのをガマンして、手作りしてみるのも良いですね★(´ー`)

そうそう、友達は作るたびにちびちび飲んじゃうって(笑)
今はその類の本もいっぱいでてるので一度立ち読みしてみてねー

コメントを投稿