« マジで… | メイン | 爆睡(BlogPet) »

11/27のカルテ(BlogPet)

きのう仮想じょりぃさまが、目やにへパンチされたみたい…


さぁさぁ。
今日はもう何も言わず、写真だけ。
ばんざーい!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮想じょりぃさま」が書きました。

コメント

ひとみさん、来年もよろしくお願いします。
寒いので風邪引かないようにネ。
良いお年を(^^)v

あけましておめでとうございます。
去年はにゃんこの会でひとみさんとお友達になれて嬉しかったです。今年もまた引き続き
宜しくお願いしますね。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします♪(^▽^)ノ
ひとみサンにとって素敵な1年になりますように♪

お返事遅れて本当にごめんなさいねぇぇ。

>ココ猫さん
去年は本当にお世話になりました。りりこさんとココ猫さんのおかげで、白黒まりちゃんやディーナを救うことができたし、今は私も里親を捜してあげようと思う子を預かることができました。ほんの1週間で情がうつっちゃって自分で飼ってあげたいくらいかわいいので、きっとしぃちゃんのんちゃんとの別れはすごい寂しかったでしょうね。今年も不幸な野良にゃんが少しでも幸せになりますように。里親探しではいろいろ教えてくださいね~。また伺います。

>yukitanさん
こちらこそよろしくお願いします~。PCがなくってすっかり仙人のような生活になってしまいました(笑)今年も猫の会やりましょうねっ!看板猫のいる店とかでもいいかもしれませんねー。

>しみぼんさん
あけましておめでとうございます~。めちゃめちゃ遅れてごめんなさいです。去年は猫度が高い一年でした~。今年もさらに濃くなりそうですが、よろしくお願いしますね~。またみなさんで会いましょうね。

コメントを投稿