« 10/12のせんせいと | メイン | うへうへ »

10/12の俳句

pethaiku1012.jpg
わかるようなわからんような(笑)

コメント

http://www.asp-cafe.com/jyo.gif

仮想じょりぃさま、またまた俳句詠んだよー^^
っと、今日、じょりぃさまライブで「飛び出すじょりぃ」保存しちゃった!(*≧m≦*)ププッ
http://www.asp-cafe.com/jyo.jpg

うふふ。ありがとーねー。
画像、UPROADできるようにしたよー。
今のとこ、仮想じょりぃさまの俳句と面白ネタだけなんだけど(っていうか、ほかのもできるけど、サイズを仮想じょりぃさまぴったりサイズに変形してしまったぃ)

ストリーミングね~[壁]oT)
難しいよ~ぅ。
noichiさんすごすぎ。メル返事は日曜日まで待ってね~。ストリーミングの、いろいろ質問するかも。そのときはすまんこって頼みます~。

今晩は、第一回捕獲に挑戦するつもりなんだ。
mixiの野良猫だったニャってコミュがあんだけど、そこでいろいろ捕獲とか相談にのってもらった。がんばってみる。じょりぃさまも荒療治だけど、いきなり一緒にさせてみて、だめだったらまた引っ越すまで一時預かりとか考えてみることにした~。

また報告するねぇ!

コメントを投稿