« にゃんころがし(続) | メイン | 気のゆるみ »

新種のツチノコ

DSCN3294.JPG

コメント

かっ、可愛い・・・♪
顔は見えないけどふわふわの毛布の上でぬくぬくしてる様子がとってもかわゆいっ。

おひさです☆
わ~・・・か、かわいい・・・右下のはおもちゃですか?
この前本屋さんで猫とか犬の肉球だけ集めた写真集うってました。
でも猫とかって肉球触ろうとするといやがりますよね?以前ひっかかれた思い出が・・・

チロたん、うさまるさん、お久です~。

この写真オキニイリなんですよー。
このときの顔は眠そうにうつらうつらしてて、またかわいかった(笑)

写真隅はねずみおもちゃです。
私が疲れて寝ていても延々と一人で遊んでいます~。
にくきぅは眠そうなときに触ると嫌がられないですよー。
タイミングが必要です(笑)

コメントを投稿