« 1/17 アタマイタイ | メイン | 1/18 フラメンコ・フェスティバル・イン・ジャパン 2005  »

1/17 病気?

家に帰ったら、炊飯器の上で丸くなっているじょりぃさまがいた。
そうだねそうだね、炊飯器はあったかいよね。
でも、そこ掃除してないから汚いよ( p_q) シクシク

じょりぃさま、ここのところ涙を溜めていることが多い。
病院は土曜日まで連れて行ってあげられないのに。
絶対目の病気だよなぁ。なんだろう。
部屋の掃除してないからかなぁ。

ペット探偵の人とメールで話をした(私が頼んだ人に非ズ)
じょりぃを探し回ったときのことを思い出した。
夜一晩中探すなんて、今は寒いし冷たいし大変だろうなぁ。
こんなに寒いと猫も夜中は出てこないんじゃないかしら。
すべての迷子ペットがおうちにちゃんと帰れますよぅに。。。

コメント

こんばんは~

お疲れのようですが、体調崩してないかな?
あんまりムリしないようにしてくださいねっ♪

炊飯器はうちもよく上がってくつろいでるよ~☆ぬっくぬくだもんね!炊飯中には気をつけてね(笑

じょりぃちゃん涙がでてるんだ・・・大丈夫かなぁ。たいしたことないといいけど・・・

昨日は爆眠でした(笑)

ダンボールの上とか大好きですよねぇ。
ネットで写真みてるとヒーターの上でくつろいでるやつとかいますよね(笑)

病院は土曜日行ってきます。じょりぃさまに薬飲ませたり、塗ったりするのお医者さんのお墨付き大変なんだよね(トホホ)

コメントを投稿