« 1/11 南蛮丼 | メイン | 1/13 ふと。 »

1/12 久々の

なーんと、先生が帰国後初めてのレッスン受講だった。半年ぶりだ。
ポルブレの唄振りだった。
寒くて寒くて足が凍えそうだったのでまたぶっちり肉離れになるんじゃないかと思ったが振付はマルカール中心。しかもごくノーマルなマルカールなので非常に体が手持ち無沙汰で余っていた。やっぱり女の先生に上体を習うのは王道だよなぁと思った。

振付は初級程度のすごくシンプルで簡単なものなので振付に追われることもなかったが、シンプルなだけにそのままで踊るとすごーく幼稚園のお遊戯。。。せっかく2人だけのクラスなので受けれる間はじっくり見てもらってじっくり先生を見てガクシュウしよう。

ひとつレマーテを習った。そのセンティードがすごく好き。体の動きもすごく好き。ここだけは満足にできるようにがんばろうっと~。さて、来週までにごちゃごちゃになった順番を整理しておかねば。。

コメント

レマーテ。。。どっちだろう???

え。そりゃ~あとの方にきまってるじゃないですか!
最初のはサルみたいなのでヤです(笑)

汗。。。振り付けがサルみたい???

私がやるとモンキーダンスになるからヤだってことですよおおおお!

コメントを投稿