日別アーカイブ: 2014年11月3日

なんだか・・・

なんだか・・・

ワタシが撮る写真ってつまらないよなぁって思った。

延々と紅葉の写真を整理していると、
よくぞまぁこんなおんなじ写真ばっかりと、
なんだかうんざりしてくる。

撮ってるワタシがうんざりしてるんだから、見てる方は余計うんざりだろうwww

足を運んで行った先の目の前にあるものを撮っているだけ。
ワタシの見ている目線ってのはまるで伝わらない。
スナップ写真。
ってか、そもそもワタシはこんな絶景の中に行って何を見ているのか?と思わせられる。
何も見えてないのかも、とすら。

茜彩の風さん
久しぶりにガツンと心を揺さぶられるブログに出会った。

こんな風に年を重ねて生きていきたい。
こんな風に一枚の写真でモノを言えるような写真を撮ってみたい。

2014/10/31晩秋の趣。西沢渓谷。その2 七ツ釜五段の滝からの続・定例会

2014/10/31晩秋の趣。西沢渓谷。その2 七ツ釜五段の滝からの続・定例会
2014/10/31晩秋の趣。西沢渓谷。その2 七ツ釜五段の滝からの続・定例会

今朝、通勤してたら・・・

目の前のビクスクの通勤途中の兄ちゃんが・・・

!Σ( ̄口 ̄;;

Yシャツ一枚、素手で運転!
更にスラックスは座って丈が短くなって足が出てるし。

いや、危ないとか以前に・・・

寒くてムリwww

続きを読む