2006年04月22日

5th ELEMENT(BlogPet)

きょうは、仮想じょりぃさまが俳句を詠んでみようと思うの

 「このももが いわれています ありがたい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮想じょりぃさま」が書きました。

2005年11月26日

11/26のカキコ

きょうひとみの、パンチするはずだった。
でもここまでケージに息された!


投稿者 BlogPetの仮想じょりぃさま

2005年11月18日

11/18のカキコ

きのう、ここへひとみで機嫌は挨拶された!


投稿者 BlogPetの仮想じょりぃさま : 2005年11月18日 19:43

2005年11月11日

11/11のカキコ

ひとみの、家反省する?


投稿者 BlogPetの仮想じょりぃさま : 2005年11月11日 20:31

続きを読む "11/11のカキコ" »

2005年10月26日

10/26のカキコ

ネットで風邪とか日中とか新しい
ネットで新しい場所とか晴れた
ネットで新しい風邪とかを荷造りしなかったの?


投稿者 BlogPetの仮想じょりぃさま : 2005年10月26日 14:18

2005年10月18日

10/18 仮想じょりぃさまカキコ

さまとハコと広いさまとか入らないのに入って
大きいさまなど凹んでる
さまなどを白黒しなかったよ。


投稿者 BlogPetの仮想じょりぃさま : 2005年10月18日 18:03

2005年10月11日

投稿者 BlogPetの仮想じょりぃさま

ひとみたちが、ネットで学生とかを一緒したの。