インスタ

インスタ

ブログを更新しなくなって早4年。
相変わらずバイクに乗ったり、山に登ったりしています。
今はぼちぼちインスタで写真あげてますので、たまに見に来てね。

4件のフィードバック »

  1. ひとみん♪ご無沙汰しております。お元気そうでホッとします♪ ブログ更新しなくなってもう4年になりますか!? 私ももうブログはしんどくなってますよ…日記的な感じなもんでズルズル止められずにいます…やっぱ私もインスタに移行しよかなぁ…

    • >teruさん
      ご無沙汰してます~。放棄するにはもったいなく、今はどのシーズンにどこいこっかなという自分備忘録になってますw
      もう誰もみてないだろうなーと思ってたので感動です!文字書くのしんどいけど、こうしてつながれるなら
      ぼちぼち備忘録やろうかな~。インスタはやっぱ味気ないですよ~写真自慢って感じ。
      骨折お大事にしてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)