東京ラーメンショー2017

東京ラーメンショー2017

いい天気ですね~。
仕事だけどな。

部下が作った何枚にもわたる表の中から発生している30円の誤差の原因を発見せねばならないという修行を3時間・・・。
こんな天気のいい日曜日にやるには拷問ですw

長野帰りのエスト・ミオをさっぱり洗いましたが、
ショップにはまだ行けてなく、
だましだまし乗っているものの、いつ悪化するか心配・・・。
PhotoGrid_1509853942737
先週、ここ毎年の恒例行事になっている東京ラーメンショーに行きました。職場から近く平日仕事終わった後に行けるので楽ちんw
札幌味噌と大阪花咲カニと福岡大砲と岩手鴨食べました(もちろんひとりで、ではないw)

最後に食べた岩手鴨ラーメンめちゃウマ!!!!

これは岩手までラーメン食べに行くか!と思ったら、
出してるのは東京のラーメン屋さんだった。らっきー♪
でも、調べたらお店11-15時までしかやってないwww

それでも、休みの日にわざわざ食べに行こうと思えるおいしさでした。

ダ・ガ・シ・カ・シ・!

鴨ラーメン、東京ラーメンショーのときだけの限定メニューだったみたい・・・がっかり(´・ω・`)
グランドメニュー化お願いしまっす!

仕事が立て込んでいて、写真選定の時間がありませんので北海道の続きは今しばらくお待ちを。

2件のフィードバック »

  1. 大方様の食欲を見せつけられましたわ(笑)
    行ったのはひとりではないという意味ですよね。

    最近、リバウンドしたので再度体重を落とすべく頑張っているオイラには羨ましいです。

    • >狸隠居
      狸隠居は不摂生がたたってしまったのですね・・・。
      隠居しててもちゃんと歩かないと足腰よぼよぼになっちゃいますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)