バイク乗り(≧∇≦)/

バイク乗り(≧∇≦)/

バイク乗りに生まれてよかった。
DSC_0151 DSC_0176

北海道行ったときに大変お世話になった悪魔小僧親分の顔利きで広がったバイク仲間。

秋田からカチカチ山さんが上京されるということで、
愛知から、去年お世話になったタカさん&ななさんとやっくん&じゅんちゃんもご来訪。
飲み会にお誘いいただき楽しいひとときを過ごさせていただきました~。

いろんなところでたびたびお見かけする白ぼる子さんともお友達になっていただきましたよぅヽ(o⌒▽⌒o)ノ

飲み会は、カオスでしたがw
本当に、こんなぺーぺーのバイク乗りだったワタシが、
日本全国津々浦々、若い方から大先輩までとお知り合いになることができて、
エストレヤというバイクに乗っていて本当によかったなぁと思います。

あきなかのお兄さま、いつもいつもいろんなご手配ありがとうございます。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

そして、バイク乗りならば。
モーターサイクルショーに行くときは!
DSC_0179
バイク磨く!(≧∇≦)/

でも、東京地方今日は雨。
道は濡れてるので、帰りにでろでろになろうとも。

うちの子は隣に停まったバイクとのピカピカさ勝負では負けーん!
と、気合入れて磨かせていただきました。

でも、明日は丸一日金曜快晴予報ですぜー!
明日ビックサイトに行かれる方、お会いした際には是非お声掛けくださいませ~!

気になるニュースがありました。

 警察庁は24日、現行で時速100キロとしている高速道路の最高速度について、安全性の条件を満たす区間に限り120キロへの引き上げを認める方針を決めた。来年にも静岡県と岩手県で引き上げの試行を開始する。実際に車が走っているスピード(実勢速度)と規制速度の隔たりを解消し、取り締まりへの理解を広げることが狙いだ。(毎日新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195520

ま、エストは120km/hで走ることはないけれど、
試行の場所が、あの延々と終わらないとドライバー泣かせの岩手と静岡だってことにひそかにウケましたwww

昨日、この更新頻度下がりまくりのブログもちゃんと見てくださっているというお話を伺いまして、
なんとか更新頑張ろうと思った次第でございます。※コメントの返事はお待ちくだされ。

12件のフィードバック »

  1. ねこ
    時々、あるんです。何処にいるのかわからずに、2階へと走り、ベッドの下や、トイレ、お風呂まで、のぞいて・・・・バタバタする。と、、、どしたの?という顔で、ひよっこり、現れる。こっちは、ドキドキなのに~~

    こちらも、超多忙中、、しかぁし、見ていますよ、必ずブログ。
    先日、あの方の写真展に行きまして、投稿した、我が家の猫の写真が、FBに!!

    もう冬用のジャケットは、仕舞いました。少しの暇を見つけて、走っています。ピッカピカですねぇ~^0^~バイク。あ、メットを買い替えました!!

    • >宮崎のCB乗りさん
      ホントですよね。東京のマンション暮らしでもこうなのに、
      家が大きいといざというときすごく大変そうですよー。
      FBは全く見てないのでごめんなさいー。
      こっちはまだまだ全然現役ですよ。冬ジャケットw

  2. ヒトミンさん、はじめまして。
    事故の影響も少ないようでなによりです。
    私は事故のあと、20年間車道を走る事が怖くが怖くてバイクに乗れませんでした。
    10年前にやっと復活。でも今でもすり抜けは怖くて中々できません。
    でもそれでいいと思ってます。
    事故の怖さを身をもって知るのは、普通の人には真似できない貴重な経験ですからね。
    安全運転でいきましょう。

    • >たべにさん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      本当におっしゃるとおりですね。
      事故を起こし、今でも後遺症(らしきもの)に四苦八苦しているので、
      いかに安全運転が貴重で大事なことかを伝えていくのも事故を起こしたものの責任だなと思います。
      お互いもう二度と起こさないように安全に乗っていきましょうねー

    • >ひろえさん
      わーひろえさんも金曜に行かれてたのですね~。
      ワタシは15時くらいまでは試乗会会場にいました~。
      そのあとブースは興味のあるところだけww
      ホンダは覗きもしなかったという。
      カワサキ今年のブース小さかったですよねー。エストもないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  3. こんばんは(*^^)v モーターサイクルショーおもしろそうですね(*^_^*)バイクピカピカに磨いたら他のバイクこ比べちゃいますよね(笑)今日は近所の公園で桜を見ながらコーヒー飲んできました(^。^)y-.。o○

    • >シリウスさん
      ひと月前のコメ辺・・・ホントすいません(°m°;)
      エストは特に磨けば磨くほど美しいですもんね。
      モーターサイクルショーいつもながらいろいろ楽しめます。
      今回はエストがなかったのは残念でしたが・・・。

      あっ、モーターサイクルショーも更新してない(;´Д`)

    • >ひろえさん
      ワタシたちは14時の回で走っていたのでニアミスでしたね。
      せっかく新色のエスト見たかったのになぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)