金曜快晴~!エスト・ミオ初ツーリング

金曜快晴~!エスト・ミオ初ツーリング

金曜快晴!
DSC_0743
恒例の曽我梅林行ってきました~。
開花状況はまだ蕾も多いけど、枝垂れ梅は見頃です。
白梅も概ね見頃ですよー。

そのあと、曽我山に登ってエスト・ミオと初富士山。
DSC_0744
やっぱ、生富士山はサイコーです。

まだまだ、体に課題はあるけど、
桜シーズン前には体力戻さないとねー。

4件のフィードバック »

  1. 梅!桃!!桜!!!
    って春になっていく感じなので、梅を見ると春の始まりを感じます。
    ってか、今日は夏じゃね!?ってくらい暑かったっすけどね・・・

    暑い日と寒い日ばっかでバイク乗るのに丁度良い季節が減っていきそうですねぇ:(;゙゚’ω゚’):

    夏の北海道!冬の沖縄!!っていうような季節の場所に住みたいす

    • >燃やしさん
      そう!
      昼は冬ジャケ暑くてしかも電熱グローブだと余計暑くて家帰ったら汗びっしょりだったよー。風邪ひくわ!
      理想は年中5月だよねー。晴天続きでからっと青空で新緑がきれいw
      まぁ寒さ暑さがあるからこそ、春や秋の感動もあるってことよね。

    • >ほりりんさん
      うまくすればモーターサイクルショーの頃に桜満開とかありえそうだよね~今年は。
      そしたら東京インターまで迎えに行くので多摩川の桜並木とか走りましょうぜい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)