東北ツー1日目 東京~蔵王エコーライン~鳥海山

東北ツー1日目 東京~蔵王エコーライン~鳥海山

PhotoGrid_1439063183322

酷暑の東京を脱出しての東北道。
天気予報は晴れ上々!
三度目の正直でようやく蔵王エコーラインを走れました。
そのあとは酒田まで灼熱の移動w
月刊鳥海山の編集長のくうさんちにお世話になりましたー。
鳥海山を知り尽くした案内に鳥海山を満喫。
平日だと言うのに秋田のとんそくさんにお会いすることもできました~。
そして前回みそこねた日本海の夕陽も。
初日から盛りだくさんの一日でした~

2件のフィードバック »

  1. おつかれさまでした(^^)/
    くうさんのお散歩コース。
    鳥海山から仁賀保高原回って帰りの夕日。。
    観られてよかったね~。(´▽`)

    • >とんそくさん
      ホントお待たせしてしまって申し訳ありませんでした~。
      にかほ高原のあの風車の風景。
      あまりに感動したので実は翌日にwwww

      更新を楽しみにしていてください!

      わざわざ来ていただいて、お会いすることができてよかったですー。
      ありがとうございます!また遊びに伺いますので今度は一緒に走りたいですね!

      次回は夏はやめときますがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)