6件のフィードバック »

    • >ミユ@猛暑発動中ちゃん
      今年は早くね?www
      ぢょりたまを始め4匹が寝てるワタシの上から
      毛をばりょばりょ降らせてくるよ~www

    • >ほりりんさん
      本猫はいたって元気そうなんですが、
      下痢も収まったのですが、
      今度はなんだか後頭部が腫れてるような気が?
      以前脳腫瘍で1匹亡くしてるからワタシが過敏になってるだけだと思いたいんだけどね~。

  1. この毛布の絡まり具合といい、寝子、ですよね~~~~ 😛
    ごろごろ、と寝る様子は、うれしいです。
    このところ、夜明けが早くて、朝飯の催促が(><)寝不足です。
    し・つ・も・ん・猫の写真は添付、ダメですか??????

    • >宮崎のCB乗りさん
      でしょう~。毛布と寝子は最強の組み合わせですよね~。
      ただ、梅雨入り前の最後の天気の休みだったので
      毛布は洗って片付けてしまいました・・・。
      うちのは朝飯催促は年を取ってからやらなくなりましたよ~。
      猫写真超ウェルカムですともっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)