2015/3/27 第42回モーターサイクルショー

2015/3/27 第42回モーターサイクルショー
2015/3/27 第42回モーターサイクルショー

今年の3月からアイスクリームが値上がりしているわけだけど。

それだけならまだしも!

なんか某巨人コーン。

アイスの上にかかってるチョコとナッツの量が減った気がする・・・。

うーん、世知辛い・・・。

さて、金曜極上快晴だった3/27。
午前中の仕事をさっさとすませて、東京ビッグサイトへ。
DSC_0342

12時半くらいには着いたのにいつもの駐車場はもう満車。
DSC_0340 DSC_0341
直前に会社から休みを強奪できた赤忍さんとやってきました。

 カワサキブース

モーターサイクルショーも3回目となると、もうなんか気になるところしか見ないというねwww
DSC_0353

まずはK’s STYLEさんのNinja250 STEALTH。
DSC_0347 DSC_0348
真っ黒マットな質感のシックなNinjaでした。

14R、アニバーサリーカラーの逆バージョンもw
DSC_0349 DSC_0352
ホワイトフレアも人気根強いですね~。

エストレヤ2015はSpecial Editionのメタリックスパークブラック。
DSC_0358

エストはやっぱりメッキ仕様が好きなんだけど、このブラック仕様も見てる分にはカッコイイ。
DSC_0369 DSC_0373
赤いラインがシンプルでいいね。赤いシートはどうかと思うけど。色あせしそう・・・www

あとパールルミナリーブルー。
DSC_0355

プレスリリースで見たときは水色キレイって思ったけど、実物見たらちょっと地味かも。
DSC_0363

H2Rも展示されてましたよー。
DSC_0359
目玉飛び出るプライスwww

あとスペシャルエディションのW800。
DSC_0386
これカタログで見るより実物のシャンパンカラーがすっごくステキだった~。
これは素敵な女性ライダーさんにぴったりだわ~楽しみ楽しみ。

 トライアンフ

トライアンフといえばACE CAFE。
DSC_0392 DSC_0389
シックデザインのスラクストン。このグリーンきれ~。

今年もACE CAFE仕様のデイトナ展示されてました。
DSC_0400

やっぱカッコイイ!
DSC_0398 DSC_0399
見てくれだけで選ぶならこれだなw

シート高いよねww
DSC_0397

 その他の展示www

で、バイクの展示みてまわるのは終了www

福島の観光ブースには復興フラッグが掲げられていました。
DSC_0405
福島で生まれたライダーの熱い思いが、これから全国へ広がって行きますように。

理子さんもいらっしゃいましたよー。
DSC_0408
あとのふたりも有名人みたいだけど名前知らないwww

試乗会

今年の試乗会は金曜日なのに激混み。
ninja2 ninjashijo
今回は中型免許で乗れるバイクも少なかったのでハードル高いかなと思ったらYZF-R25に人気集中してたので無事ninjaの試乗ゲット~。

やっぱNinja250イイネ。
DSC_0387
エストとは全く違う乗り方ができると思う。
タイトなカーブも怖くない。

ま、試乗会で目の色変えて乗るのは、手に入れられないからwww

お昼は巨大なウインナーのホットドックをいただきましたよー。
DSC_0343

んで、帰りは赤忍さんと築地に。
入った店が看板と違って夜メニューになっていて、値段に目玉がぶっ飛びました。
築地はやっぱランチに訪れるものだわねwww

4件のフィードバック »

  1. 天気も良くて最高でしたな!
    アクシデントはあったものも@@@
    恐るべし首都高!

    ホットドック旨かった~
    築地リベンジしましょう!

    遊んだ付けで~明日も休日出勤!
    黄金週間も前半は仕事になりそうですー

    毎度毎度お世話になり、感謝です!

    • >赤忍さん
      いや~こちらこそ、へんなとこで待ち合わせさしてごめーんwww
      築地、ランチタイムはいろいろあいてるしリーズナブルでおいしいので
      来年は先にランチ食べてから行くのがいいかもねw

      GW?ナニソレ?おいしいの?
      大丈夫、ワタシも全出勤だ( ・∇・)b

      足が無事に治ったらまた走りにいきましょー。

    • >ほりりんさん
      今年は去年より見るとこ少なかった気がする~。
      KAWASAKIのこれっていう目玉がなかったからかなぁwww

      また来年いきまっしょい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)