福島県 -猪苗代町・逆さ磐梯山とミ・エスト- 2013年6月3日

福島県 -猪苗代町・逆さ磐梯山とミ・エスト- 2013年6月3日

磐梯山とミ・エストが水田に映りこむ様を撮りたい!と
朝から撮影ポイントを探してさまようこと2時間www

福島県 -猪苗代町・逆さ磐梯山とミ・エスト- 2013年6月3日

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

2件のフィードバック »

  1. これは猪苗代あたりですか
    綺麗な逆さ磐梯山ですね

    添付画像は
    日曜日の磐梯山です
    今年は雪が多いかな

    • >アール・さん
      冠雪の青空の元の磐梯山すばらしいですねー!
      連峰の景色もすばらしいですけど、
      バイクと一緒に写真を撮るならやっぱ独立峰の方が絵になりますよね。
      今年は出だしでミスったのでw東北方面に行けるのはいつになることやら~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)