ツーリングマップル2015

ツーリングマップル2015

いつもお腹いっぱいのときに、
孤独のグルメを見るのだけれども、
見てるうちにお腹が減ったと思うのはなぜかしらwww

昨日は猛烈にお好み焼きが食べたくなりました。

夜中にワタシの食いモノブログを見てる人もきっと同じ気持ちなのだろうと思い知りましたwww

3月11日に2015のツーリングマップルが発売されますね。

2014版より!

216円値上ってる3-23.gif

2014版と大して変わらんなら2014版かおっかな。
でも全面改訂って書いてあるし・・・。

走りたい道はいっぱいある。
やまなみハイウェイ
南阿蘇グリーンロード
草千里に米塚に
ラピュタの道にミルクロード
桜島展望道路も走りたいけど、火山灰がすごいらしいのでちと躊躇。

そうそう平戸の川内峠もサンセットウェイ 生月農免農道と長崎も外せない!

高千穂も行きたいし、
堀切峠はもう一度みたいなぁ。

角島も行きたいし、秋吉台のカルストも走りたい。

・・・父親の古希祝い旅行にかこつけてバイクで行こうって魂胆なのだがwww
だって、弟が弟家族と両親で車の定員オーバーだからバイクで来いって言うんだもんwww

北海道ほどライハがあるわけじゃないから宿代が今回はかかりそう。

・・・で、休みを台風シーズンに取ろうと思っているのだけれども、
やっぱりそれは身の程知らずだわよね~www

10件のフィードバック »

  1. お忙しいけど、お金がありそうなひとみんさん。
    スカイツーリングなんてどうでしょう。
    九州を満喫できること間違いなし!

    • >あうふさん
      ハッハッハー!何を言っているのですwww
      生まれも育ちも庶民ですけんw
      エストのエンジン負荷さえ気にならなければ
      下道で自走で走っていきたいくらいですぜww

    • >ほりりんさん
      予定では木曜日の朝に名古屋入りしますのでwww
      夕方の大阪南港出発まではがっつり遊んでもらいますぜwww
      あっ!メールの返事できてなくてごめーん(´Д⊂ヽ

    • >狸師匠
      まぁ台風くらいは呼ぶと思いますが、
      噴火となると長く地元の方に迷惑かかりますからねぇ。
      クマは買っときましたともwww

  2. さすが実の弟、容赦ないww

    お祝いで旅行なんて連れて行ったことないわ~~見習わねば!

    九州のおいしいもの、いっぱい紹介してねん♪

    • >ミユちゃん
      ほら、遠く離れて住んでるとさ~
      普段親孝行してないのでまとめてwww
      残りの人生、あと10回会えるかどうかわかんないからさ~

      九州爆走たのしみだわんw

  3. 九州は良いとこいっぱいありそうだよね♪
    エストと行ってみたいと思う!

    そうそう
    今月末福岡行って来るよ(*^^)v
    エストと一緒じゃないけどwww

    • >Meguしゃん
      ワタシよりMeguしゃんの方が福岡に行ってたりしてwww
      九州、なんだかんだあちこち行ってましたけど、
      こうして自分が走る道を選ぶってのでは初めてなので
      いろいろ九州ツーリングのブログ書いてる方のところ行ってリサーチ中です。
      休みの強奪は上司に確約取ったのでwwwあとは台風呼ばないように気をつけるのみwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)