定点観測 -2015/1/1 7:30am

定点観測 -2015/1/1 7:30am

明日は金曜日。
久々の公休です。
kanto
いうまでもなくどこに向かっても金曜快晴(* ̄∇ ̄*)

ここまで快晴なら塔ノ岳登っちゃう???
0109
と、思ったけど12月まるごと歩いてもないので、
バカ尾根でくたばるのは目に見えてるしw

朝出発のスキーでも行っちゃう?とか思ったけど、スキーウェアとか引っ張り出してくるの間に合わないしwww

まぁ無難に千葉に向かいますかwww
おいしい海鮮丼たべてこよー!

いつも楽しみに見てるカメラマンさんのブログで、
写真を学ぶには自分でこれと決めた一本の木を通年いろんな設定で撮り続けるといいって書いてありまして。

この木。
DSC_0141

去年の桜の頃。

おととしの紅葉の頃。

この木に決めました。これからいろんな時間帯のミ・エストと桜の木を撮ってみましょう。
DSC_0143

2015/1/1 7:30am 曇り
DSC_0153
露出を決めるって難しいですね~。
ミ・エストに合わせると空の淡い色合いや遠くにかすんだ山脈はぶっ飛んじゃうし。
まぁゆるゆると、一眼レフというカメラと付き合っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)