大根おろしアート

大根おろしアート

兼ねてから大根おろしアートをやってみたかった。
20141212_201018
大根おろしで、白熊を造形するには相当な技術が必要だと知ったw

とりあえず、雪だるま。

普通の出汁でみぞれ鍋と、手前はそれにキムチを投入してキムチ鍋。
20141212_201722
仕切り付きの鍋はひと鍋で2度美味しいw

6件のフィードバック »

    • >たあさん
      帰省前になんとか白菜を消費してしまわねばならなくて白菜三昧だったよww
      おかげさまでめっちゃ重宝してます仕切り鍋〜!
      ほんとありがとねー。

      今年は例年より早く多く降らしてるよねえ。。
      どうなることやら╮( •́ω•̀ )╭

  1. チーフ「小日向くんおめでとう、今日の役員会で本作品が本年度社内表彰の銀賞に決まった。これから大増産らしいう。ただ、反響が大きく….
    商品企画試作室に届いた要望だけでも、白熊は勿論、ペンギン、クジラ、加えて各地方自治体の”ゆるキャラ鍋”対応・・・鍋のフチ子さんなんていうとてつもないもののあるらしい。い、今のうちにゆっくり休んでくれ。それとお願いだから休み明け、出社してねm(__)m。」

    • 自己レス失礼します。
      この記事に↑のコメント、考えてみれば、ここでは、フィクションも唐突過ぎて意味不明になってしまいました。ごめんなさい。
      大変失礼をしました。(フィクションの旨の記述も忘れており、すみません。)

      • >じみ井さん
        いえいえワタシも楽しんでますので全然問題ないですよー。お気遣いありがとうございます〜。

    • >じみ井さん
      チーフ、こんなカレーラーメンライス開発の只中に、
      息抜きで作ったこんなのが受賞だなんてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
      チーフに言われてググってみましたがたしかにすんごいバリエーションです!
      なんとワタクシの好きなオカザエモン鍋までありました!
      食はまさしくアートですね!これからも精進しなくては。

      で、週明けの出勤ですが〜
      どうも雪女が発症していて大寒波に日本列島が襲われているようです。
      新幹線が無事に動いてくれるとよいやですごΨ(`∀´)Ψウケケケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)