日別アーカイブ: 2014年11月10日

2014/10/24 セカンドカメラの実力拝見Nikon 1 v1とCanon Powershot S120撮り比べ その2 景信山から高尾山6号路

2014/10/24 セカンドカメラの実力拝見Nikon 1 v1とCanon Powershot S120撮り比べ その2 景信山から高尾山6号路
2014/10/24 セカンドカメラの実力拝見Nikon 1 v1とCanon Powershot S120撮り比べ その2 景信山から高尾山6号路

うちのブログのサイドバー(PC限定)に、
オキニイリbookmarkをつけているのですが、
めっきり更新がなくなってしまった方などを散見します。

まぁ、大体がSNSに流れて行っているのでしょうね~。
気心のしれた仲間うちだけで盛り上がれるし、
確かに写真一枚upして1行更新で済むもんね。

でも、SNSでもLineでもつながってない方がしばらーくブログ更新されてなかったりすると
バイクに乗ってるだけに、事故ってないかな、病気とかされてないかな・・・と
やっぱりふと心配になります。

ま、ゲームで狩りまくって更新してないヤツもいますがwww
それはLineで生存確認してるからヨシwww

落葉のシーズンです。
思いがけず寒かったりして体が固まって言うこときかないこともありますし、
くれぐれも事故・自損だけには気をつけて皆様ご自愛くださいませ。

続きを読む