日別アーカイブ: 2014年11月4日

2014/10/17-18 栃木群馬長野爆走紅葉ハンティング水鏡ツー その4 渋峠の夜明けと紅葉水鏡の鏡池

2014/10/17-18 栃木群馬長野爆走紅葉ハンティング水鏡ツー その4 渋峠の夜明けと紅葉水鏡の鏡池
2014/10/17-18 栃木群馬長野爆走紅葉ハンティング水鏡ツー その4 渋峠の夜明けと紅葉水鏡の鏡池

昨日はちといろんなことで心が病んでいたので
愚痴愚痴書いてしまいましたwww
心の憂いを取ったので今朝は元気回復です(-_☆)V

いろいろ叱咤激励ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

なんていうのか、
踊りの世界でもそうでしたが、
技術があれば、それらしい形にはできる。

いいなと思う写真があれば同じ場所で同じ設定、更には同じ機材があれば似たような写真は撮れるでしょう。

でも、それはあとからみたときに、
自分が撮りたかった景色ではない、
と思うのが目に見えています。

そういう意味ではセカンドステージへの岐路にいるのかもしれません。
まぁしばらくは心が迷った写真を量産してしまうかと思いますがwww
自分が何をしたいのか覚醒するまでは
ツーレポ、登山レポメインでゆるゆるおつきあいくださいませw

続きを読む