Somewhere over the Rainbow

Somewhere over the Rainbow

通り雨が去った後、
都心に青空が戻ってきて虹と天使のはしご~

DSC_0653

今日もゴージャスリバービューのわが職場よ~

さぁ~仕事仕事~ぉwww
仕事を片付けねば、あさってからの東北ロンツーに行かせてもらえな~い~www

(ミュージカル風にwww)

2件のフィードバック »

  1. こんばんは~

    大丈夫ですよ~ 
    きっと仕事もレモンドロップのように溶けるように終わっていきますよ~

    ・・・済みません、ミュージカル風を目指しましたが、クラプトンバージョンになってしまいました。(←どこが)
    ってきっと今頃出発の準備ですね、お気をつけて~

    • >じみ井さん
      ありがとうございます~w
      今すぐ炭酸のようにはじけて消えてしまえ状態のヒトミンですw
      戻ってきてまたすぐ出発の準備ですがwww
      これが終わったら日焼けのケアしよう、そうしようwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)