金曜快晴まったりツーw

金曜快晴まったりツーw

14081026932990

金曜は快晴過ぎて、日焼けが甚だしいw

ツーリングというよりは、
バイクの相談したり、
仕事の話したり。

とか言うと、めっちゃ走ったじゃんとか言われそうですがw

明日もシゴトだけど、
いろいろ話して
チョット気が晴れた〜。

いつも遅刻ばかりでスイマセンw
ありがとねー

2件のフィードバック »

  1. おい!!

    来てたのだね???

    俺様も大阪の赤Ninjaの方と走ってたのだ!!

    ってか!!くっちゃべってたのぢゃ!!!!!

    ひとみん!!また走ろ~ぜ!!!

    • >hideさん
      GPzNinjaはカッコイイ!
      hideさんの写真に負けないように今回はいっぱい写真撮らしてもらいましたよww
      犬吠崎からひったすら渋滞のR356を走ってました~www

      そうですよぅ!
      いつのまにかしなちゃんと10円さんとカレーうどんツー行ってるしwww
      また走りましょう~!

      で?hideさんの次の休みはいつなんスか?正月?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)