南相馬〜!

南相馬〜!

14057649731070

我慢の3ヶ月を乗り越えて、
4ヶ月ぶりの南相馬〜。

来週に控えた野馬追色に町が染まっていましたよ。

がっつり草刈まくり。

弾丸で、東京に帰ります〜。

浪江焼きそば美味しかった。

こうして車で送迎してくれる団体さんがいてありがたい限りです。

4件のフィードバック »

  1. 「ふるさと 浪江」の歌にはホントココロにくるものがありました…

    久しぶりにマジ記事更新

    • >ななみるいじさん
      歌、聞いたことないです・・・。
      記事拝見しましたよ。かなりお宅の中まで写真撮られていてびっくりしました。
      なんかガタガタいう方もいると思うので、許可をとってます的な文言入れておいた方がいいかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)