御供えw

御供えw

今朝の南相馬の朝。

原発代わりの火力発電の煙。
おおきなクレーンの建設の槌音。

南相馬の青空の色を、相双ブルーと呼びたい。

昨日は、結局雪に見舞われw

おくさんのブログみて吹きましたww

ヒトミン低気圧は、
信心深い相馬エリアのみなさんとおくさんの御供えにより
無事沈静化しましたw

ほんとにいつもお世話になってます。
きょうもがっつり肉体労働に励みます!

8件のフィードバック »

  1. おはよーございます。
    良い朝ですね。
    おかぽんさんのツケで、いっぱい食べて頑張ってくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • >かっしー母さん
      晴れた日の南相馬の青空は本当にサイコーです。
      桂さんは知らずのうちにしゃべりながら食べ倒してしまうので注意が必要ですwww

      次はカレーだなっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  2. お供えの効果でしょうか。
    こちらは雨と風と、
    雪がちょっと舞ったぐらいですみました(^^;)
    桂で栄養つけてがんばってくださいね~♪

    • >おくさん
      風と雨と雪www
      ホントにまぁすんませんwww
      ワタシはというと・・・
      南相馬にがっつりぼた雪降らしてましたよw
      桂さんでのお供え物のおかげさまで土曜日は快晴でした。
      ありがとうございました~www

  3. だから~、人間暴風雪なんだから(笑)
    ご迷惑かけちゃいけないですよ。

    余波で、岩手は大雪だったとか?

    • >狸師匠
      そういえば高速教習のときも降らしましたねぇwww
      雪女体質・・・

      思い起こせば上京した最初の年の4月に東京に大雪が降り、
      大学の卒業式も大雪・・・。そのころから雪女の片鱗があったのだなぁとwww

  4. 初めまして山ちゃんと申します。

    我が地元の為にありがとうございます。

    1743742で検索してくださいませ~!

    山ちゃんのブログやってます。

    かつら さんで食事ですか? 店内にあった?(今もあるのかな?)ポケバイは私の幼少の頃に乗っていた(マスターに借りてたので) これこらもちょくちょくコメントしまーす。

    • >山ちゃんさん
      初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      ブログ拝見しました~。bookmarkさせていただきますね~。

      桂さんのポケバイ、まだありますよー!
      小さい時からお知り合いなのですね!
      桂さんのおいしいお料理にすっかりお世話になっています。

      まだまだ伺いますので今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_雪_)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)