漁師めし?

漁師めし?

FBの友達(お会いしたことはないのにおこがましいヽ(´Д`;))が
伊東で美味しそうな金目定食を食べてたので
そこに行きたかったのだけど、寒さに負けて日が昇ってから
いえをでたらランチに間に合わず。・゚・(ノД`)・゚・。
道沿いにあった漁師めしの看板に吸い寄せられるように入ったら!

ヤバーい!

値段もヤバーい!ww

4件のフィードバック »

  1. うまそーじゃー、うまそーじゃーW(`0`)W

    今日は休みだったのですが、7時に起きても布団でウダウダーいいとも始まってもウダウダー気がついたら夕方…ダラダラして過ごしましたw

    • >ほりりんさん
      花のトキオ、大抵のものは近場で食べられますが、
      やっぱ魚だけは違うなって思います~。
      肉厚だし新鮮だし~ビバ魚!

    • >ミユちゃん
      なにゆってんのー。茨城お魚おいしーじゃんー!
      近場で食べれてうらやましい限りアルよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)