ディズニークリスマス・ファンタジー 2013

ディズニークリスマス・ファンタジー 2013

土曜日は水周りの大掃除。
日が暮れたら絶対やりたくないからと、日の出とともに行動開始して
お昼まではイイ感じに進んでいたのだけど、
足りなくなったお掃除グッズを買いがてら
ミ・エストを走らせたらあまりにいい天気で遠回りwww

3時間も買いモノにかかって帰って昼ごはん食べたら猛烈に眠くなり・・・

起きたら17時2-34.gif

当然冷たい水なんか触りたくないので今朝に掃除の続きは持ちこされましたwww

おかげさまで水周りだけはピカピカになりました。

んが!!!!
押し入れは?本棚は?家に帰るまであと4日!

・・・正月3が日の仕事が終わってから続きだなwww

世の中の働くお母さんは本当にスーパーレディだと思う!
働いて、子供と旦那の面倒見て、食事作って、掃除して、洗濯して・・・
時間捻出方法を教えてください(シ_ _)シ  ハハァーー

12月2日月曜日の話です。
この日は有給を取ってクリスマスディズニー!

パーク内はクリスマス一色。あちこちにツリーやデコレーションがあってウハウハ。

ポインセチアやサテンのリボンの丸リース。

ウエスタンランドのリースがかわいかった。ウエスタンブーツいいな~!

暖色のチェックのリボンはかわいらしくなりますね~。

パークの街灯のリース。

クリスマスファンタジーのパレードはちょっと逆光だったけどいい位置で見れました。

パレードキャストのこのお二人の笑顔がとても素敵でした!
ハッピーな気持ちが目いっぱい!

パーク内のアトラクションもクリスマスデコ~。

特大ダッフィーバッグを背負ったのは20代の後輩たちよw
いいね~そんなのもう恥ずかしくて背負えないよwま、ワタシ永遠の20歳だけどねw

この日はショーの抽選も当たったよ!

ワンマンズドリーム~。
でも、見るアトラクションでさ、帽子をかぶりっぱなしってのはいただけないと思うよ。
目の前の若いお父さん・・・。

月曜日は金曜日より混んでると思う。
金曜日に来て日曜日に帰るより土曜日に来て月曜日に帰った方がツアーとか安くなるのかな。
主だったファストパスも軒並み19時過ぎのチケットばっかり。
なので、昼間はアプリディズニーの待ち時間を駆使し混んでないアトラクションとパレード・ショー狙い。

そして飯w

秋から新発売になったブレッドコーン、中のソースチリコンカンかクラムチャウダーか選べるんだけどこれがめちゃウマ!
寒いシーズンに小腹を満たすいいスナックですよぅ。
あとはマーブルチョコ。クリスマスシーズン限定のクリアバルーンケースに入ってます。
お昼はグランマ・サラのキッチンでハンバーグのブレッドポットをいただきました~。
パイ包みシチューのパンバージョンって感じ。ここの料理はほんとおいしいです。
で、夜はどこも混んでてめんどくさかったのでハートの女王のレストラン。
ここ入ったの何年振りだろ。相変わらずめちゃ混みで、相変わらずの味・・・。

街中でこのクオリティでこの値段のレストランなんかやってたら間違いなく閑古・・・ごにょごにょ。

さて、パーク内は丸だけじゃなく、フチ飾りのリースもたくさん~。

とってもキラキラしてました。

最後の最後まで乗り物乗り回しwww満喫しましたよ。

クリスマスツリー。

今こうして、家もあり、食べるものもあり、働ける会社があり、健康な体があるとしても、
来年はどうなるかなんて誰にもわからない。
それぞれが抱える問題に、明日をどう生きようか、迷い苦しんでいたとしても、
今、命がありさえすればどうにでも変えることができる。

今年も、生きて、こうしてツリーを見上げることができることに感謝して。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)