4件のフィードバック »

    • は〜い、あやん号です〜。
      八ヶ岳周辺は、そろそろ見頃終わりな感じでした。

      まだまだこれから紅葉の場所も多いので、紅葉ツーリング、また行きたいと思います。

      • >あやんちゃん
        奥多摩もう紅葉の波が来てるって~”く(“”0″”)>なんてこった!!”
        今年こそはイチョウに間に合わせないと!
        ああ、富士山も行ってないし!
        ああ、休みほしいwww

    • >ほりりんさん
      なんですって~明日からの寒波でいっきに町まで下りてくると思うよ~。
      このときは天竜ダムに紅葉狩り+酒飲みにいくオジサマ方と一緒になりましたよw
      あのへんもきれいなんでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)