【東京モーターショー13】川崎重工、クラシックスポーツモデルの新型車「エストレヤ」を出展ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

【東京モーターショー13】川崎重工、クラシックスポーツモデルの新型車「エストレヤ」を出展ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

われらのエストレヤ来た~!!!!

川崎重工業は、250ccクラシックスポーツモデル「エストレヤ」の新モデルを2014年1月20日から発売すると発表した。

今回、発売するエストレヤは、クラシックバイクの雰囲気を、現代の技術で気軽に楽しめるクラシックスポーツモデル。クロームメッキが輝く前後フェンダーやエキゾーストシステムに加えエンジンの一部にバフ仕上げを施すなど、上質でクラシカルな外観が特徴のモデル。

低中速回転域で高いトルク特性を発揮する空冷4ストローク単気筒エンジンに、スリムで軽量な車体と組み合わせた。

新型車は11月23日から東京ビッグサイトで開催される「第43回東京モーターショー2013」に出展する。

新型車エストレヤは年間販売目標が「スペシャル・エディション」と合わせて2000台。価格はエストレヤが51万8700円、エストレヤ・スペシャル・エディションが53万3400円。

http://response.jp/article/2013/11/19/211047.html

よかった( ̄▽ ̄)V

8件のフィードバック »

    • >しんじさん
      ( ・皿・)シシシ
      妄想が膨らみますね~ww
      でも、FI車はやっぱパワーがないしなぁwww

  1. なぬーーーーーー!!
    マジか!!
    なくならないんだ…嬉しいっす~~(´∀`)

    • >ミユちゃん
      ホントホント~滅亡説がまことしやかに流れてたしね~。
      でも、これをはずしちゃ~話にならんよねっ!
      実物一足先に見てくるよ~!

  2. 今年で廃番って聞いてたので、とりあえず自分のバイクがまだ現行車と言える事が嬉しいですね 笑

    • >yoppyさん
      本当によかったですよね~。部品の供給とかちょっとドキドキになりますもんね。
      エストはずーっとながーく愛されると思うのでこれからもカワサキさんに頑張ってもらいたいですね。

  3. ラインナップに残って良かったですね^^

    自分のCBFはイタリアホンダのラインナップから外れました・・・。
    2010年にモデルチェンジしたばかりだと言うのに。
    ちょっと悲しいです。

    が、レア度が上がったとポジティブに考えます(笑

    • >takさん
      えーもったいない~!
      あれはカッコイイですよね~。
      ホンダの中では唯一カッコイイと思ってたのに・・・。

      でも、ほら、だぶちゃんみたいになくなっていきなりまた復活!とかあるかもしれないし?www

      エストはとりあえず胸をなでおろしました~。
      お世話になってるショップさんがエストがなくなったら
      お店もどうすっかな~とかゆってたしw
      末永~く続いてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)