スコール女の呪い

スコール女の呪い

|ω・` )
なんの呪い?

まだ福島で足止め。

福島ではいろんな皆様に大変お世話になりました〜。
明日改めてお礼に参ります〜。

レスキューハウス桂wのメカニックの教え通り、
ホーテー速度で帰宅中!

21件のフィードバック »

    • >フチコマさん
      本当に・・・
      身につけてもしょーもない技術ですがwww

      お互い急な雨天走行には気をつけましょう~www

    • >しなちくくん
      しなちゃんっ!!!
      それは・・・花粉症と一緒で認めたら終わりなのよぅ~www
      ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

  1. 茨城はめっちゃ天気良いのに…。
    スコール女も板について来ましたなぁ。
    夏、私と一緒に走るの危険なんじゃ…。
    行く先行く先、熱帯雨林気候になっちゃうよ!

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      サイアクの組み合わせだよね~
      猛暑にスコールなんてwww
      ピロノレヤさんお気の毒www
      梅雨も早々にあけてしまって水ガメが心配なので
      世のため人のためちょっくらダムツーでも行ってこようかなw

  2. 21:30現在。福島浜通りは降ってないょー!
    ちなみに、東京都多摩地方も降ってないよー。

     詳しくは、『気象庁>レーダーナウキャスト』を見てね。

     で、明朝帰宅時に雨が降っていたら…

         ひとみんパワー恐るべし!!!!

    • >はちさん
      そうなんですよ~
      浜通りでは雨に祟られることもなかったのですが、
      結局福島出るまでずっと雨に降られてました。

      ここんとこ夕方になると入道雲が悪さしてるしwww

      スコールの呪い恐るべしw

  3. 無事に帰れましたか?法定速度で(笑)

    しーるど曇るのが辛い雨の中!字余り・・・

    夏ですから!良い思いでって事で!

    • >赤忍さん
      このコメント頂いたときは絶賛睡魔に襲われてましたね~www
      やっぱ高速走るのはどうもダメです。眠くなる~www

      雨合羽、首だけびっしょり キモチワル

      www

    • >王大人さん
      そっ、それは無実ですよぅ!
      ワタシ中通りには17時~19時までしか滞在してませんっwww

      ま、安達太良から先、那須高原までずっと雨雲がお供してくれてましたけどね。。。

  4. なるほど。。。
    今日のスコールはひとみんねぇさんの
    呪いだったのか。。。
    広島まで持ってくるとは恐ろしや ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • >くまくまさん
      そうなのよ~最近なんかスコールフラシのスキルが
      勝手に身についちゃって( ̄▽ ̄;A

      うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

    • >たぁさん
      たぁさんとワタシでダムツーいきますかw
      しなちゃんとフチコマさんも呼ばなくちゃwww

    • >ほりりんさん
      今日も帰る先に雷がどっかんどっかん落ちてるよ~
      昼間暑いから仕事終わってからバイク磨こうと思ってたのに・・・

      ってか、ほりりんさんもスコール女と走ろうっちゅ~からにゃ~覚悟しとけよーwww

  5. おお!水も滴るいいオン・・・もといY怪Aメフラシ!!

    ・・・風邪はひかなかったでしょうか?それが心配でありますが・・・。

    こちらはようやく落ち着いてきたので1ヶ月半の膨大なネタをちびちびとブログ更新の作業に勤しみます。
    A大根も・・・謎(期待はずれの記事になりますと予告)

    • >るいじさん
      風邪はだいじょぶですよー。
      こんときは休憩中に土砂降りになったんでそんなに濡れてないんです。
      そのあとは濡れない合羽で走ってたのと、そもそも無駄に頑丈なんでwww

      引っ越しは無事落ち着きましたか~。
      新しい生活でのるいじ節楽しみにしていますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)