いつもの上河内SA

いつもの上河内SA


いつものつけうどんw
でも、宇都宮入ったとたん、底冷え。
寒くて温かいのにしました。

19時に首都高入って、渋滞で低速カーブで泣かされたわりには、
順調にたどりつきました。
あと半分〜。もうひと頑張り〜w

14件のフィードバック »

    • >BuBuさん
      ホントいろいろいろいろいろいろいろいろお世話になりました~。
      桂さん全メニュー制覇ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
      心残りはカレーですwww
      ってか、今めちゃくちゃカレー食べたいですw

      今度はトトロ、是非是非よろしくお願いしますー

    • >くまくまさん
      ごめーん!なんかスパムボックスに直行してたヾ(;´▽`A“アセアセ

      これめちゃウマよw
      関東に来た暁にはちょっと1時間ほど足を伸ばしてwww

    • >赤忍さん
      今回のグルメは桂さん特集ですよーwww
      赤忍さんが行ったときに選ぶの迷うくらいいっぱいアップしますんでw

      楽しい5日間でしたよ~(≧∇≦)/

  1. 魔女が雨雲連れて北上してきてるんですね
    そろそろ福島で雨が降ってきました

    ワシの貴重な休日がああああああああああああ

    • >王大人さん
      Ψ(`∀´)Ψウケケケ

      おかげさまで、蔵王は車の中からブルジョア気分でしたw
      でも、雨の八木沢峠泣きながら超えたり~www

      もらい事故だと思ってwww
      アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

    • >ミッドナイトイエローさん
      ありがとうございます~。
      仕事の憂さを晴らすべく満喫してまいりましたよ~。

      心残りは桂さんのカレーライス・・・www

      ま、次回の楽しみですねw

    • >ぐっち~さん
      早すぎですwww
      いい記念になりましたよ~www
      これ以上見つからないように買い占めなければっ

  2. 宇都宮通過時は、ご連絡ください。
    差し入れ(気が向いたら・・・w)または、インターもしくはSAに向けて、祈願安全!!とお祈りしておきますwww

    • >成香さん
      今度から宇都宮通過時は安全祈願よりは
      晴れ乞いしといてくださいwww

      6月白河からの帰り、下道で宇都宮経由して帰ったんですよー。
      なかなか楽しかったのでまたやるときはFBでアップしときますので
      駐車場のあるギョウザやにでも連れてって下さいーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)