福島濃厚強行軍 その5 ウルトラソウル!ハイッ!祭り in まるせい果樹園

福島濃厚強行軍 その5 ウルトラソウル!ハイッ!祭り in まるせい果樹園

さらに明けて6月2日(日)
みなさん・・・まだぐっすりお休みの中・・・
猫らがいなくても、猫らに起こされる時間にはきっちり目が覚める猫奴隷体質。

本邦初公開。乙女らの就寝の図(≧∇≦)/ ハハハ

みなさんを起こさないようにこっそり出ようと思ってたのですが、
かっしー母さんがお見送りくださいました(´;ω;`)
ホントに個人の都合でホント申し訳なかったですが、
最後まで本当に縁の下の力持ち、お世話になりました~。

すると三森さんとぐうじさんまでお見送りに出てきてくださってました(´;ω;`)

至れり尽くせりで本当にありがとうございました~(≧∇≦)/
今度は関守亭のおそばをいただきにうかがいますね~。

で、白河からR4を北上。
途中、ガンダムもどきの前を通り~。

晴れていれば磐梯山が望める昨日の散歩ルートを経由して~

昨日と同じ動物シェルターでのお手伝いへ。
 
近くにこんな沢もあります。阿武隈川の支流かな。
水面に緑が映りこんでキレイでした。

施設内で飼われてるにゃんこ。顔が虎系ですwww

この日も前日と同じ作業。
この日担当したのは人見知りのわんこ。
でも怖くないってわかってくれたら
お手もできるし、待てもできるしとってもいいこちゃんでした。
ひととおりの作業が終わって、この日は早めに11時過ぎには終わったのでそのまま終了。

思ったより人はいっぱいいて週末は10数人くらいは集まるようで、
やっぱ、どこの団体も一緒で平日が足りないみたいです。
平日・・・来れなくはないですけど、
やっぱり南そー馬も平日の人手が足りないのと、
自分の中でどっちも中途半端になってしまいそうだったので、
南そー馬に集中しようって思いましたよ。

早く一匹でも多くの動物たちに新しい家族ができますように。
新しく家族を迎えようと思われている方がいらしたら、
是非三春のシェルター訪れてください。
とってもいいこたちが、お迎えを待っていますので。

この日は東北六魂祭でR4が交通規制という情報をいただいていたので、
和屋さんに行くのに高速に乗って行こうかとも思いましたが・・・
思いのほかR4が空いてたのでR4で北上。

での、途中の出来ごと。

タンクローリーが目の前に・・・。

さらにロゴがっ

KAWASAKIYA(中身は牛乳)


多くの自分大好きライダーが、吸い寄せられるように後をつけてしまうわけですね~www

やめられんwww

迂回路のR13も流れていて、そのまま和屋さんには13時手前には着きそうな時間でした。

・・・が?

なぜか眼前に県道5号フルーツラインが・・・。

??(´・ω・`)???あれ?

なんか、和屋さんってフルーツラインの手前じゃなかったっけ?

と、思いつつも直進。
すると~

まるせい果樹園の看板がっ!!!

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!まさかの和屋さんスルーwww

しかたない、せっかくなので看板前でこっそりウルトラソウル自撮って戻ろうと
思った時にはもう遅く、
ライダーズピットには熱烈な歓迎でお出迎えをしてくださっている
海老蔵さん(初対面)のお姿がっ

” “(((/*^^*)/こっこれはニゲラレナーイwww

前日のまるおくさんにつづき、福島の海老蔵さん、そしてカツオくんと、
これでまるせいファミリーさんとお目通りかないましたwww
リクエストの海老蔵さんの「え」バージョン。

これ、あとで真似してみましたけどなかなか形にすんの難しいんですよーwww

・・・あれ?

なにやら見慣れたDunlopoohが・・・
(いやいや黄色のを見るのはこれが初めてですよ?www)

カツオくんが、
「中に怪さんいますよ(*`▽´*)」と。
おお、そうでした、前日の晩はまるせいさんで
「男魂祭」が開催されていたのですよね!

で、カツオくん、爆睡してる親友のもとに案内してくれましたww

Ψ(`∀´)Ψウケケ

白河の夜も濃厚でしたが・・・
まるせいの夜も混沌だった模様www

そこで海老蔵さんから衝撃の事実を知らされました。
なんと・・・

「ほんのさっき☆zouさん帰ったんだよ~」

「なんですと!!Σ( ̄口 ̄;;」

おっ、おっ、お会いしたかっ・・・たぁぁあぁ~アタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)

こっ、心の準備ができないまま、ばったり遭遇じゃなくって本当によかったああああwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

休日のライダーズピットに来るのは初めてで、
たくさんのライダーさんたちがいらっしゃいました~!

あの・・・

せっかくのご談笑中に、
竜巻のように現れて、
大騒ぎして、
嵐のように去って行って、
大変申し訳ございませんでした(゚∀゚)アヒャ

しかも・・・

帰った後に、しんじさんご夫妻とも
お会いさせていただいていた事実を知りましたヾ(;´▽`A“アセアセ
すっ、すいませんっ。白バイじゃなかったのでよもやしんじさんとは・・・。ろくに御挨拶もせず大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコペコ

そっから、もう、なし崩し的にウルトラソウル祭り開催www
なんと!Z様での生ウルトラソウルをっ間近で拝見っ ( ̄ii ̄*)はなぢ・・・

それからたまたま居合わせたばっかりにお付き合いいただいた
えーとえーと・・・お名前・・・伺ったような気もしますがっ。
あああ~ごめんなさい覚えてない。
本当にお騒がせしてすいません(≧∇≦)/

それから相馬にお住まいのRご夫婦ともFBで繋がらせていただきました~。
来月行った時には是非是非遊んでください~ペコリ(o_ _)o))

でっ。
ノリノリのカツオくん、
どれでウルトラソウルやります~??って選んでくれたこの重機!

とうとう、ワタクシもバイクを超えたこの一枚っwww

撮影:怪さん

怪さんもすくってみましたwww
(※もちろんすくってませんよ?エンジンは切って計器類、ハンドル類には触らないよう細心の注意を払っています)

撮影:カツオくん

ちょっと~カツオくんの方が写真撮るの上手なんじゃない?www

カツオくん・・・

いやいや、でも本当にちゃんと挨拶はできるし、
受け答えもきちっとしているし、
親御さんの愛情をめいっぱいその身に受けて、
まっすぐ育っているんだなぁって思います~。

でも~

カツオくんったら・・・

ミ・エストのナンバー見て・・・

「東京に住んでるんですか?!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」って
マジでびっくりしてた。

山形から来たかと思ったとかって・・・。

あのぅ・・・( ̄Д ̄;)

自慢するわけじゃないですけどー
レインボーブリッジ10分、
東京タワー10分、
銀座15分、
六本木15分、
ゲートブリッジ25分

家の窓から見る景色は高層ビル群っちゅー
天下の城南地域湾岸エリア在住のワタクシをつかまえてっ!!!

どーゆーこっちゃ!www

ま、この日はボランティアあけの破れ坊主みたいなカッコで、
化粧もハゲハゲでしたからねぇ。。。

そのあとミ・エストのホーンがカタツムリホーンだ、カスタムだと
さんざんいじられ、
ホントに純正なんですってばー

カツオくんに、
単気筒はふけあがりが物足りないとか生意気ぬかされ、

ふっ。青いな。
そこがいいんだよw

エストレヤの良さをわかるようになるには30年早いなっξ^▽〆オーホッホッホ

スタートダッシュではアドレスにも抜かされるとかゆったら
普通モトGPは公道ではやらないとかたしなめられ・・・
Σ( ̄口 ̄;;えっ!

あっというまに1時間半が過ぎました。

そしてまたもやZZR乗りさん!

山形の・・・えーとえーと・・・

本当に失礼だな、ワタシは( ̄Д ̄;)

今度からペンとノートを持ち歩き、
お名前とバイクの種類を書くことにします~。

なんか、本当に、あったことないうえに、
バイク乗りだして1年半のぺーぺーのワタクシも
お話に混ぜていただいたりして、楽しいときを過ごさせていただきました。

本当にライダーズピットを運営、解放してくださっている
すべての福島のピットのオーナー様には感謝感謝でございます。

で、和屋さんラーメン終わったってよ~って情報に肩を落としつつw
なごりおしかったですがピットを後にして
お届けモノと頂くモノを頂戴しに和屋さんへ。

トコロガー!

なんとラーメン残ってた(-_☆)V

酒をたしなんだ体はやっぱラーメンを欲するよねぇwww

終わった後もいろいろ話しこんでしまいwww
大変おじゃまさまでした。

最後オマケでいただいたわらじかりんとうせんべいめちゃウマでした。
 
ちょービックサイズ!www

で、この後猪苗代の夕陽に間に合うようにたどり着きたかったのですが、
せっかくなのでスカイライン経由で走ることに。
折しも曇り空で視界が厳しいことは重々承知でしたが、

この判断が

I got it!!!

つづく。

次回、絶景スカイラインをお送りします。

えーこの日は白河を出て三春を経由して、飯坂で遊んで、
スカイラインを走ってR115で猪苗代に抜けて220kmくらい。

大きな地図で見る

無駄に走ってますがwww
だってしゃーないピットと和屋さんが最北にあるんだものwww

↓てんきよほーに騙されたっ!ポチチ・・・
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑この本格降りの中、帰るのヤダ~。・゚・(ノД`)・゚・。でも二日間も雨ざらしの職場においとくわけにもいかないしっ。ポチチ・・・

8件のフィードバック »

  1. 福島じゃ~有名人ですね!
    男子相手にも、打ち解けるとは!ひとみんや恐るべし!

    写真と握手求められるのも時間の問題ですね(笑)
    和屋さん美味そうだ!

    スカイライン編、気になるわぁ~

    • >赤忍さん
      いや、打ち解けてたっちゅーか、
      一方的に大騒ぎして去って行ったと言うか・・・
      覚悟しといてくださいよ?www
      ま、話が続かなくて気まずいってことはありませんので重宝されますがw
      和屋さんのラーメンはホント中毒性がありますよ。
      長期間食べないと、あー和屋さんのラーメン食いてーって思っちゃいますので。
      スカイラインは、今まで行った中でもサイコーのシチュエーションでしたっ!
      あそこだけはやっぱ別格なんですよね。。。
      富士山にも他の山岳道路にもない、人を寄せ付けない神々しさがあります〜。
      なので受け入れてくれたときの喜びがハンパ無いんですよwww

  2. ガンダムなにそれww恐すぎwwww
    色が派手ですねー、サンバみたいだΣ(´∀`;)

    タンクローリーの曲線を描いた金属って、写った自分を見てると吸い込まれたような気分になりますねオレは!!
    なんかあの曲線がいけないのか奇妙な気分になります(^o^三^o^)

    • >燃やしさん
      これはねー店主いわく、ガンダムじゃないんだってよwww
      福島はもういっこ残念なガンダムがありますぜ。
      いつの日か公開できるかとーwww

      タンクローリーの魔術に見事ハマったよww
      確かに遠近感を無視したっちゅーかデフォルメしたような
      映像が眼前にありますもんねー。
      映画とかマンガならこのまま吸い込まれて〜異次元?w

  3. オツでごんざれす。
    やっとお会いできたのが、大変嬉しゅうございました。
    相撲部屋で、見かけなかったのでいらっしゃってないのかなと、がっかりしていたんですが、良かったっす!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
    あのガンダムもどき見ましたよ。見た瞬間、おーーー!!!!と思ったんですが、急ブレかけて追突されるのが怖かったので、スルーしました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    • >成香さん
      ホントすんません〜ww
      白河の遠さなめてました。
      最初は下道で1時間くらいっしょって思ってましたから大誤算w
      で、夕ご飯まで飯抜きかもって思って途中コンビニ路上飯やってたんですよー。
      コンビニ飯持参で行けば良かったw
      ガンダムもどきは早朝だったんで道すかすかで
      撮影のためにわざわざUターンして戻りましたよw
      イベント、これからもいっぱいありそうですし、またお会いできるの楽しみにしていますー

  4. ぼーとーの野獣たちの寝姿…
    かわいいもんだね。
    (注:寝てる時だけ…)

    いかん、口いやFBは、災いのもと(゜゜;)\(–;)

    • >カミちゃんさん
      そうそう、福島在住なんですからwww
      背後を狙われないようにしてくださいよっwww
      でも、ホントイベントがたくさんあって
      楽しい仲間といつでもあえてうらやましいです〜。
      ひめさゆりは行かれるんですか?レポ楽しみにしてますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)