12件のフィードバック »

    • >teruteruさん
      八ヶ岳周遊してきました~!
      激寒でしたよwww
      思いもかけず雪の回廊にも遭遇しましたしw
      その様子は木曜日くらいから更新できそうです~。

    • >Jinpeiさん
      ハハハ~Jinpeiさんは女の人なら誰でもいいんじゃないですか~(*`▽´*) ウヒョヒョ

      オンシーズンのワタシは自分でも休みにどこにいくかなんてわからないんですよ。
      今回の八ヶ岳も行くと決めたのは前日、行く観光地を決めたのは出発1時間前でしたからね。
      なのでオンシーズンのワタシは徹底的にソロツーですね。
      見たいものがあれば体力の限界まで走りますし。ご飯食べてる時間なんか勿体ない。
      目的地までの移動は何も見えない深夜早朝アタリマエ。
      旬のものを見つけて、心のアンテナが動けばどこへなりとも。
      何しろいつでもどこにでもいけるオレンジの翼を手に入れてますからね。

  1. うらやましい~~!!
    こちら、山の方では雪がふったみたいですけど、
    大丈夫そうですね~♪

    • >おくさん
      昨日の雪と地震はだいじょぶでしたか~?
      春の天気は変わりやすいですけど・・・
      変わりすぎですよねw

      長野と福島、季節の旬が同じくらいなのですが
      いつも自分の中の取捨択一は福島に軍配をあげてしまうので
      長野行くときはなんか微妙にいつも旬を越してるんですよねwww
      で、福島の方は微妙に早いwww逆にしとけばって毎回思うんですけどね~www
      桜は福島で堪能してきたので、今回は新緑とくねくね山道を楽しんできました~。

    • >たぁさん

      ξ^▽〆オーホッホッホ

      もう全然いけますぜ!!
      ビバ!新緑と山道!

      ホントはビーナスまで行きたかったのですが、
      八ヶ岳で遊びすぎましたw
      ビーナスは白樺の新緑の頃まで我慢しまーすw

      GWは今回の仕事の第一次決戦のヤマなので(第3まで続くんだよ・・・)
      GW終わったあたり、志賀草津かビーナスか( ´艸`)
      何しろ全然下道で行けると今回学習したんですよ~ん(-_☆)V
      去年以上にふらっと日帰りで行く率が増えそうです。

    • >namaさん
      ホントだ!
      バイクはしょぼくなってますが・・・www
      この平沢峠なかなかたどり着けないで迷いまくったんですよw

      この山を超えて、北アルプスを超えたら
      namaさんが住む北陸なんですよねぇ。
      そう考えると近いです~!

      秋には立山超えたいな~

  2. 急に寒くなった原因は、ひとみんさんかぁ

    長野方面は、前日に比べ-17度の8度とか。┐(‘~`;)┌

    • >狸師匠

      ・・・ユキフラシパワーが、最近コントロール不能でして・・・

      いやいや、この日の帰りはホント凍え死にそうでしたよ。
      高速降りて職場行ってしばらく暖をとりましたもんw
      更に帰りは激辛ラーメンであったまって帰りましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)