お江戸夜景二輪珍道中またの名をリア充撲滅ツー(*`艸´) その3

お江戸夜景二輪珍道中またの名をリア充撲滅ツー(*`艸´) その3

トキオタワーから5分ほど走ると・・・レインボーブリッジの撮影ポイントに到着できます。
このへんはほっとんど車走ってないので写真撮り放題です。

東京湾にかかる巨大なループと闇に浮かび上がる白亜のアーチ。

東京側から走るとループを登ってアーチを眼前に見ながら走ることができます。
千葉側から走ってくると下側を走るのでアーチが見えるのはほんの少しなんで東京側から走る方が好きです。

この撮影ポイント、ファミマの駐車場ですw
寒い中先日のトイレループに懲りたのでwトイレ休憩場所は綿密に確保w

ミ・エストとモンスターちゃんとぴかぴかイルミのレインボーブリッジ。
いい感じ~(≧∇≦)/

ん・・・バイクの後ろに何やら写っていますね?

角度を変えてみましょう。

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

おっおまわりさ~ん!!!

塀によじ登る全身黒装束の不審者がっ!!!!

海の向こうを覗いていますっ!!!

(*`艸´)ぐふふふふ。

この絵がほしくて妙齢のお嬢さんに
塀の向こうはキレイだよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
と、そそのかしたわけでは決してない(^w^) ぶぶぶ・・・

目的の写真も手に入れたので、いざレインボーブリッジ攻略へスマートにエスコート・・・
するはずがっ!!!

まさかのレインボーブリッジの入り口が分からなくなって
恐怖の迷子ループに・・・2-06.gif2-06.gif2-06.gif2-06.gif2-06.gif

何度も立ち止まったり、無理矢理車線変更させたり、
レインボーブリッジの下を走らせたり・・・
30分くらい迷ってたでしょうか3-53.gif

目の前にレインボーブリッジがあるのに!!!!

バリアがあるかのごとく近寄れないこのもどかしさ!

あおいちゃんをお江戸引き回しの刑の憂き目に合わせた様子を
あおいちゃんを今までスマートかつエレガントにエスコートしてくださった数々の紳士淑女の皆様方に見られたら
ボコボコにされかねないアル3-67.gif3-67.gif3-67.gif

この写真がほしいがために寄り道したワタシへの天罰でしょうか・・・www

結局、いつも通り慣れた道から攻めるべく
R15まで戻りいつもの芝浦4丁目からレインボーブリッジ入口へ。

レインボーブリッジの巨大なループって・・・

8の字スラロームの練習にぴったし!(☆∇☆)

家からこんな近くに8の字スラロームの練習場所があったとわ!

レインボーブリッジ10往復練とかやっちゃおうかしらww

レインボーブリッジからはいつものR357を通って新木場で若洲海浜公園へ右折。
お江戸夜景二輪紀行の最終目的地に到着です。

時刻は22時をまわっております。

サム~い!!!!

ぎゃーぎゃー騒ぎながら公園内へ入ってゲートブリッジや夜景を撮影するも、
寒過ぎて全部手ぶれ写真www

ちょっと離れたベンチにリア充のカップルが座って浪漫情緒に浸っておられました。

ワタシとあおいちゃんはゲートブリッジの裏側にまわるべく道を歩きながら
あおいちゃん「寒くないんですかね~」←遠慮がちに小声
齢を重ねた妖怪雪フラシ「あ~2人の世界はきっと寒くないんだよ!」←遠慮のかけらもないおばちゃんまるだし発言

まわりは波打ち際に寄せる潮騒のBGMしかない
静寂につつまれた公園・・・。

・・・・・・

ゲートブリッジの裏側の写真を手ぶれしまくりながら撮った後
さっきのカップルがいたベンチの方に戻ると

いなくなってたΨ(`∀´)Ψウケケケ

言い訳のように聞こえますけど・・・

リア充を撲滅しようとかそんなつもりは全くなかったんです・・・。

その・・・結果が単にリア充を撲滅してしまったことになってしまっただけで・・・

不可抗力なんです!!!

女は齢を重ねると・・・遠慮がなくなっていけませんわね・・・。1peti10577.gif

あおいちゃんにはよい反面教師の見本になったんじゃないでしょうか。

もう寒さでガタガタ震えて手ぶれしまくっててなんとか見れる写真はこれだけだったというオチw
このあとゲートブリッジを通過して環七へ。
R15で流れ解散となりました。

結局・・・2時間半から3時間ってもくろみは、
見事迷子30分のせいで押せ押せになり、
結局あおいちゃんは冬の寒空の中4時間半ツーリングという羽目に。

ワタシが絡むと珍道中になるのはなぜだろう?
今年の目標はしっとり大人のバイク旅のはずだったのだけど。

今度はもっとあったかくなってからやろうねw

楽しいお江戸夜景二輪珍道中につきあってくれてありがとー。

↓記事が追いついてないのに、またもやチーバへ!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑チーバ編の前に伊豆エキサイティング珍道中を更新せねば!ポチ!

12件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      ほりりんさんのときは特別にスカイツリーと都庁と池袋サンシャインと六本木ヒルズもつけてあげますよw
      計画はこうです。
      名古屋出張の帰り、東京まで爆走!
      夜景を楽しみ、翌朝富士山で日の出を迎える!
      んでほりりんさんはそのまま名古屋へ帰る。
      弾丸夜景日の出ツー完璧(-_☆)V

  1. 憧れの目的地がすぐ目の前にあるのに、手が届かないもどかしさ分かりますよ〜 :09
    ドタバタ珍道中な夜景ツー、イイですねー :14 都内は走ったこと無いので憧れます。
    塀によじ登る挙動不審なあおいさんが可愛くて笑えます :23
    それを撮ってるひとみんさんも笑える :23

    しっとり大人のバイク旅〜? ナイ!ナイ! :16 :16

    • >たぁさん
      都内・・・御希望ならいつでも引きまわして差し上げますよwww
      先日は大変お世話になりました。
      明日からはたぁさんとのツーレポの予定ですので!
      脚色ありきですからねwww

      あやんちゃんからの情報も交えてかきますんでー
      オタノシミニ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  2. イタイケな女の子に何してるんですか?

    まあ、ブログを見る限り相手もまともではないようですが(笑)

    悪のOver Sunsに入るにはまだ早い方のようなんで、取り扱い注意ですよ。

    • >狸師匠
      ちゃっかり若い女の子のところに書き込みするなんて!
      行動早すぎです!
      over sunsなんてとんでもない。
      ブログはおもしろおかしいですけど、
      実際はいたいけなぷりちーな20代の女の子ですので!
      おっさんの魔の手から守ってあげないと(*`▽´*) ウヒョヒョ

  3. こんにちは(゚◇゚)ゞ

    流石というか、計画の綿密さが伺えます。

    (゚д゚). . . . . . .

    と思ったけど、却下しますw
    ファミマかー!とチェックしそうでしたが、地元でもない限り迷いそうなのでチェックしないことにしますw

    チョコチョコ見る度に思うのですが、元気ですね!
    寒い中アッチコッチ!
    そのパワー・・・というか、全然寒くならない方法を伝授して欲しいです(;^ω^)
    自分は通勤しか乗ってません。
    春よ~遠き春よ~
    早くこないかな(´・ω・`)

    • >ぽんさん
      計画の時点では綿密なんですよ!
      それが遂行されないだけで・・・www

      港に近いんで大型でも入って行ける場所ですよー
      写真のとおりかなりいけてる場所なんで
      ついでがあったら是非。
      ワタシが迷ったのは・・・ワタシが先天性方向音痴だからですw

      寒くならない方法・・・ワタシが教えてほしいくらいですよ~!
      寒さに凍えながら走ってますんでw
      でもほら、今しか咲かない花とミ・エストを一緒に写真撮りたい!
      そしてミ・エストのウツクシサを全世界に自慢したい!
      という願望だけがワタシを走らせていますwww

      暖かくなったらぽんさんも写真部やりましょー!

  4. ねぇねぇ・・・・

    ひとみんさん♪♪♪♪

    そ・・・相談があるんだけどさ・・・・・

    あの~・・その~~~・・・・・・・・・・・・・・・

    頼む!!あおいちゃんと!!!!

    ツーさせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

    ラーメン奢るから!!!!!(1杯まで!!)

    • >hideさん
      あれほど!
      前回のご飯レポで!
      hideさんには紹介しないとくぎを刺しておいたのに!

      ラーメンごときじゃだめ!ξ^▽〆オーホッホッホ

      あおいちゃんをチーバにご招待するからには
      お昼はうなぎ!
      さらにお花や海の眺望がキレイな風光明媚なところにエスコートし、
      休憩にはおされなティールームでかわいらしいケーキセットを
      用意するくらいの紳士でなければ
      うちのかわいいあおいちゃんをおいそれとチーバにはやれないなw

      てか~
      hideさん!
      あおいちゃんは20代のぷりちーな女の子ですよっ!
      娘とそんなかわんないんですよ!
      hideさんの人望で若いイケてる独身バイク乗りを連れてきてくださいw

  5. 女性ライダー二人でツー良いですね♪
    野郎と違って会話もガールズトークで盛り上がる?かなww

    次回参加でw
    あっ、お礼は・・・・
    hideさんがラーメンを・・(*゚ー゚*)www

    • >虎徹くん
      どいつもこいつも!
      若い女の子には食い付きが早いっ!www
      さすがhideさんの教育が行きとどいてるな!
      次はしなちくくんあたりも嗅ぎつけてきそうだなw

      齢を重ねた大妖はラーメンでもいいけど、
      20代のぷりちーな女の子にラーメンは却下!
      いたりあーんでおされなランチか
      うなぎや海の幸の贅沢なランチはデフォ!
      コンビニで路上缶コーヒーの休憩も却下!
      海が見渡せる暖かいティールームで
      あまーいケーキセットで談笑するくらいの
      プラン持ってこいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)