☆ミ・エスト1周年記念☆

☆ミ・エスト1周年記念☆

ミ・エストを相棒に迎えたのが2011年10月21日。
それからちょうど1年が経ちました~3-68.gif

ま、今は温泉湯治中で留守にしてますので、戻ったら記念撮影しなくてわwww

納車後撮ったメーター。42km走ったので、5168kmでお買い上げして・・・

雨の日も風の日も通勤にツーリングにといつもいつも一緒に走って・・・

25420km!(10/16付)

実に1年で20252km一緒に走ってくれました~。
途中事故と自損で2ヶ月は走れなかったので・・・
実際は10ヶ月で2万キロ。

通勤ライダーとしてのこの距離が多いのか、多くないのかわかりませんが、
この距離が増えるとともに、大切なものもたくさん増えていってます~。

その中でも・・・

「たくさんの笑顔との出会い」

は、棺桶に入るまでワタシの人生を彩ってくれる大切な大切な宝物。

たくさんのご心配をおかけしましたが~
ミ・エストは有能なる整備さんのおかげで
無事っ!直していただきお迎え待ち中~!

水曜日、お迎えにあがりますよぅ~。
心配してた、追加修理も必要なかったそうです~。

ワタシもぴんぴんしてるのでだいじょぶです~。

今週末は先週の分まで
慎重にっ、安全運転でっ!
走りまわりますよ~w

15件のフィードバック »

    • >アール・さん
      この夏くらいから弾丸爆走ツーリングに出かけまくってて、
      やっぱ走れば走っただけガタがくるっていうか、
      タイヤももう半分減ったんだ~!とかびっくりでした。
      冬場はおとなしく通勤と近場を走るくらいで我慢しようとwww

  1. あの~通勤で使って、7月には北海道にまで行き、8月からは毎週のように福島に行ってますが・・・10ヶ月で2万キロ!?
    走り過ぎっていうか、今すぐ仙台朝GO!!の○態メンバーになれますねw
    うちのヴェルシーが3月末納車で13000キロ越えたとこなので・・・σ(^_^;

    まずは1周年おめでとうございます(*・ω・)ノ♪

    • >( ̄怪 ̄;)さん
      ヴェルシーちゃん、このままで行くと年間3万キロじゃないですか~www
      27日はとうとうdunlopoohのヴェルシーちゃんを拝見できるかな?
      でも、ワタシステッカー貰ったら11時の和屋さんに行っちゃうのでっ!
      スカイパークでも和屋さんでも争奪戦になりそう~。
      ワタシ、距離は走ってるかもしれないですけど、走りはへたれなので、
      朝GOは謹んで( ̄怪 ̄;)さんのブログで充分楽しませていただきますわっ(*`▽´*) ウヒョヒョ

  2. 1周年おめでとうございます!!
    1年で2万キロ、走った分だけ色んな事を経験出来ますよね♪
    これからもミ・エストと素敵な思い出作ってくださいね(^▽^)/

    身体の方はなんともないみたいなんで安心しました。
    今週末は楽しんでくださいね~!

    • >虎徹さん
      ありがとうございます~。
      体はぴんぴんしてますよ~。
      1週遅れですが明日は念願だった信州の紅葉を楽しんでこようと思います~。
      絶景のツーリングの思い出と、やらかした数々wとたくさんいい思い出、いい出逢い
      作って行こうと思いますのでこれからもよろしくお願いします~。

  3. 1周年おめでとうございます!
    10ヶ月で20000kmには驚き!
    なにより、ぴんぴんされてるひとみんさんで一安心!
    追加修理もなく有能な整備士さんにも感謝ですね♪
    これからもお互い走りまくりましょうね!ヽ(^◇^*)/

    • >wakaさん
      ありがとうございます~。
      おかげさまでミ・エストも戻ったし、右足も青タンが薄くなってきました~。
      wakaさんもそろそろバイクシーズンは終わりになりそうですが、
      秋の食い倒れシーズンはまっさかりでしょうから短い秋楽しんでくださいねー。
      これからもより一層安全運転で楽しい記事を書けるように精進していきますので
      これからもよろしくお願いしますね~。

  4. おめでとうクマぁ~

    ケーキ買わなくちゃね
    思えばクマさんもエストと出会って
    もう2年半になるクマね

    10ヶ月で2万kmもすごいクマね
    目指すは10万kmクマ!
    あと6年半で成功できるクマよw

    • >居酒屋CUCYANさん
      ありがとうございます~。
      ケーキは、ワタシの脂肪だけにしかならないのでw
      ミ・エストには誕生日点検プレゼントで全身エステしてもらいましたよ~。
      10万キロまで無事に乗ってあげようと思います~!
      そのころには日本全国ミ・エストで制覇できてるかな!?

  5. 怪我無かったの??

    ダイジョブか??

    バイクは修理とか買い替えでもナントカなるけど身体は1ッコしかないからな。。。

    俺もあんまし機械に詳しくないけどさ!!

    ヤバそうな時はバイク屋さんに持ってくよ!!

    1年に20000kmも走ったコト無いけど・・・・

    バイクの心配よりも自分の身体を心配するように!!

    ホントにバイクで死んじゃう奴はイッパイいるんだよ!!

    ラーメン食わなくても死なないけどねぇぇぇぇ!!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!

  6. 1周年、おめでとうございます!
    ということは、私がこちらにお邪魔するようになってからも1年ということか。
    お互い、これからもエストレヤライフをエンジョイしましょう。
    ちなみに、私は一年で3~4千キロです。。。

  7. 1周年、おめでとうございます♪
    10か月で2万キロは、凄いですね(≧Д≦)
    通勤にも乗ってるようなので距離が多いのかな?
    これからも楽しいバイク生活をエンジョイして下さいね。

  8. エストレアが、元気になって 明日帰って来たら、
    1周年&快気祝いを 盛大に、してやんしゃい。

    そして、これからも また 1年、1年 と
    一緒に 元気に 楽しく 走ってくれるように、
    よ~と お願いもしんしゃいね。 (^_-)-☆

    • >yosshiyさん
      ありがとうございます~。
      無事帰ってきて、超快調に長野福島と1500kmの旅してきたよー。
      調子がよくなってから自分がいかに整備されてないバイクに乗っとったかわかったw
      ブレーキだけは命綱やけん、効きが悪いなって感じたら
      すぐに整備してもらおうと思ったよー。
      長く乗りたいけん、わずかなサインがわかるようになるようにがんばるねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)