群馬信州疾走ツーリング番外編

群馬信州疾走ツーリング番外編

群馬・信州だけで1000枚を超える写真を撮りました。
携帯スマホあわせるとすごい枚数になります~。

その中からやっぱなんかボツにするのは惜しい写真の公開をば。

まずは王が頭のパノラマ写真。

日陰の部分があってイマイチキレイに映らなかったよ~。残念。。。
なんだけど、この広大な景色はやっぱ見てほしいかなぁ~と。

次穂高。

これ、川の中に入って撮った写真です~。ななめっちゃったけど。


北アルプスを背景にミ・エスト。でも、ミ・エストが暗くなり過ぎた~。


ミ・エストに映りこむ北アルプスの雄々しさ。これも撮ったところが日陰なんでイマイチ。


とうもろこしやさんのお父さん。盗撮www

 
ほんのり色づいた紅葉の始まりと蓼科高原で撮った唯一の白樺とミ・エスト写真。
スマホカメラなんでもっと繊細な色どりだったのが映ってないし、
白樺には無料駐車場の看板ついてるし・・・。イマイチwww


諏訪南ICあたりの見事な雲。電線がねぇ。。。

って感じで敗者復活戦を更新してみました~。

初日8月27日は品川→小諸IC→嬬恋パノラマライン→草津志賀道路→長野自動車道→美ヶ原高原王ヶ頭→塩尻北泊 500㎞くらい

2日目8月28日は塩尻北→上高地→奥飛騨→ビーナスライン→蓼科高原→諏訪南IC→品川 400㎞くらい

総走行距離922km~。

で、群馬・信州疾走ツーリングの燃費は以下のとーり。


2012/8/26 第69回目
156km/5.51L=28.31km/L
2012/8/27 第70回目
156.2km/?L=?km/L
横川SAにて給油

2012/8/27 第71回目
262.8km/8.48L=30.99km/L

2012/8/28 第72回目
86km/3.13L=27.47km/L

2012/8/28 第73回目
133km/4.1L=32.43km/L

2012/8/28 第74回目
103km/3.93L=26.2km/L

都度写真撮ってたつもりだったんだけど、保存されてなかったり、
レシートが行方不明になったり3-23.gif

オマケ。
 
ガス欠が怖いのでトリップメーターは戻せなかったよwww

で。ワタシが行ったと思ってた御射鹿池、やっぱり違ったよ~( p_q)
ワタシが行ったのは笠原溜池。御射鹿池はそのもうちょっと先だった。
しょっく~。また次の楽しみが出来たといえば出来たけどwww

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

    • >あうふさん
      すごく別世界の2日間でリフレッシュしてきました~。
      ツーリングのご手配ありがとうございます☆
      日曜日は基本的に仕事で、人が少ないので休み取りづらいんですよ~。
      なので7は無理ですが、
      これからもあると思いますのでwどちらに決めていただいてもだいじょぶです。

  1. 綺麗な写真ですね。いい思い出になりましたね♪
    日帰りツーリングでも軽く500枚くらい撮っちゃいますよね。
    こんな絶景の中を2日も走ったら1000枚なんて軽く超えちゃうんでしょうね♪

    しかし電線って邪魔ですよね。
    夕焼けとか、空の写真撮りたいなーって思っても電線が邪魔で気になってしまい、
    結局、撮らず終いになってしまうことが多いです。

    • >たぁさん
      ホントです~。デジカメの電池が途中でなくなったことが重ね重ね残念ですww
      たぁさんが草津志賀道路のリベンジやった気持ちがホントよくわかりますよ~。
      ワタシもすぐにでももう一回行きたい~。

      空の写真は本当に空が開けてるところでないと撮りたい心が満足させられませんよね~。

      だから山に行きたくなるのかなぁ~。
      ホントステキな旅でした。また新たなる旅のために9月はおとなしく充電しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)