3件のフィードバック »

  1. ちゃー んと 受け取ったばい! (^o^)丿

    何もかも忘れて、また新たな気持ちになって、
    今日から頑張って、いきんしゃい ! って
    自分は、感じたばい。 (^_-)-☆

    まあ、受け取るメッセージは、人それぞれやろうけん。

    でも、こんな 『空』 もう何日も見とらんねー

    そう言えば、 【photo:空】 も こん前 
    ぜ~んぶ、見せてもらったばい。

    どれもよかったー (^-^)v

    • >yosshiyさん
      ここんとこすごい空ばっかりでとうけん、
      はよ更新したいっちゃけどなかなかたどり着けんwww

      自然からのメッセージ、よかろう?
      それぞれの人がいろんな感じ方あると思うし、
      見るときの精神状態でも違うしね。

      これからもいっぱい更新するけんみてねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)