6件のフィードバック »

    • >たぁさん
      ありがとうございます~。出張は思いのほか時間がかかりましたが
      無事任務終了して遊びに行ったのは既出の通りですwww
      たまに外に出れると気分転換になりますねー

  1. きれいな富士山が見れましたね
    今日は雲に隠れちゃって観れませんでした

    名古屋出張お疲れ様です
    でも
    名古屋は食べ物が美味しいから
    ご飯が楽しみかも?

    • >み~しゃさん
      富士山は本当にいちかばちかみたいなとこありますよね。
      朝はすごくよく見えてたのに、昼前にはもうお隠れあそばされてたりとか。
      昨日も厚い雲のベールで覆われてみることができませんでした~。

      名古屋では今回時間がなくて何も食べれなかったので、
      次回こそはひつまぶし食べようと思います~

    • >ほりりんさん
      もう前回の出張のときからひつまぶしって決めてるんですけど~
      今回は時間なくて断念でした。次回こそは絶対www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)