緊急告知:多摩川の桜と富士山を見たければ明日が最後のチャンス!です

緊急告知:多摩川の桜と富士山を見たければ明日が最後のチャンス!です

120412_moon.jpg
おはようございます。
突き抜けるような青空と、桜。そしてうっすらかかった月。
写真だと見えんけど、ほんとにキレイだったんですよ~!!!ww
第一京浜の風光明媚な景色です。
昨日の帰りの大雨で、レインコート着ててもずぶぬれになったワタシです。
ブーツの中も水たまりできるくらいの大雨[壁]д=) ワ、ワタシのせいじゃないし。
それよりーーーー
聞いてくださいよー!!!!
バイクカバー盗まれた~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
しかも職場の職員駐車場に置いとたら!
カバーだけ盗まれてて!
夜帰るときまでカバーかけてるし大丈夫って思ってたのに、
ミ・エストずぶぬれですよーーー!!!
ちょっとーなんで雨の日に盗んでいくんじゃー!!!許されん!!!
私のミ・エストの溺愛ぶりを知ってる職員が
雨の日にカバーを盗んでいくほど命知らずとは思えないしぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆
今度はカバーにも鍵つけないと・・・。
さて。
今朝の多摩川です。
fuji.jpg
突き抜ける青空の下、真っ白な富士山が桜の間から見えます。
絶景です。ここにミ・エスト並べて撮りたいです。
ワタシが富士山の近くまで行くと雨降るからサ・・・(´・ω・`)
が、平日なので超早起きしないと無理です( p_q)
昨日の雨で散りだした桜、土曜日の雨でおそらく散ってしまいます。
今日・明日が最後のチャンスだと思います。
場所は中原街道から入る多摩堤通り沿い、二子玉川までの約5km。
超絶自分恍惚写真館に載せる予定ですが、フライングで。
120410_sakura.jpg
こーんな写真とか、
120410_nanohana.jpg
こーんな写真撮れます。
もちろん今回一番のお気に入り写真はまだ公開してませんよぉ~。
乞うご期待です!☆
土・日は人がいっぱいなので無理だけどwww
バイク押して歩くの超重いけど。
バイクと風景のためならできますよねぇ?www
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

10件のフィードバック »

  1. 。。。うーむ、美しい。
    いい写真やわ、負けたな、こりゃ(笑)。。。
    しかし、オレンジのバイクいいな~ホントいいバランス、というか。
    こんな写真みてると、春は出かけたくなるよね、やっぱし。
    ・・・バイク押すとき、サイドスタンドかけるとき、ジャリ道、気を付けてね!
    ふっ、と踏ん張りきかなくなるので。

  2. はじめましてですm(_ _)m
    緑忍じゃさんのところから
    流れてきた放浪者のくまくま申しますですm(_ _)m
    前々から、エストええなぁ~(゚∀゚)アヒャ♪
    思ってたのですが、コメントタイミングが無く。。。
    怪しい人状態になってましたが。。。
    今回、頑張ってコメント書いてみました( ゚д゚ )クワッ!!
    バイクカバーだけ盗難て。。。
    そんなことありうるんですかね(A´∀`)アセアセ
    雨の日に自分のが無いから。。。とか?(A´∀`)アセアセ
    でも、見つかるような気がしますね。。。
    まず、転売なんてできるようなアイテムじゃないし
    ・バイクカバーの存在を知ってる
    ・たまたま雨で、自分のバイクと大きさが同じ
    という条件に合う。。。近場のガキの仕業っぽいですね(A´∀`)アセアセ
    でも、気を落とさず。。。がんがってください(A´∀`)アセアセ
    あ、もう、ストーカーもどきしたくないのでwww
    リンク貼らして貰ってもよかとですか?(A´∀`)アセアセ
    <堂々と見に来たいので(A´∀`)アセアセ

  3. こら~ 誰だ!
    カバーを至急戻しなさい!!!
    今すぐ返却なら、千葉のhideさんも大目に見てくれるぞ!
    県警の知り合いも沢山いるみたいだし。
    ここまで書けば・・・戻って来るのを祈ります。

  4. hideさんとこからジャンプしてきました。
    こんにちは。
    カバー盗むヤツいるんですね。
    カバーも結構高いですからねぇ。
    盗んだヤツ、同じバイク乗りだったら、、盗まれた気持ちとか
    わからないのかな。。。

  5. >ポッキーさん
    キレイでしょ~。富士山あるだけでレベルアップって感じですもんねwww
    紅葉の頃は、もう紅葉のためにつくられたでしょこのバイクって思ったけど、
    桜の下でも、青空の下でも、海をバックでも都会でも寂れた下町でももうなんでもこい~www
    うんと大事にしますよ~。
    で、砂利道。浮かれすぎてこかさんよう気をつけます~っ。

  6. >珍獣くまくまさん
    初めまして~ご訪問ありがとうございます。
    バイクカバーは無事見つかりましたっwww
    顛末はまた記事にでも。お騒がせしてすんませんペコリ(o_ _)o))
    くまくまさんのサイトは~
    「オイラにうかつに近寄るとやけどするぜっ」
    みたいなオーラがありましてww
    初めまして~!ヤラカシモノです!みたいなテンションで書き込めないっつーかwww
    なのでこれからも読み逃げしちゃうかもしれませんが~
    遅レスで遅記事であほばっかりやってるブログですがよろしければお立ち寄りくださいませー

  7. >ロキさん
    ホント早とちりのあほうで申し訳ないんですが~
    バイクカバーありました・・・。
    ワタシがあほうなせいでミ・エストがずぶぬれに(。。lll)
    ロキさんの桜並木もすごくステキでした~。
    なんか落ち着かなくて読み逃げばっかりですが、
    ステキなエストとの写真楽しみにしてますんで、これからもよろしくお願いします~。

  8. >緑忍じゃさん
    緑忍じゃさんのおかげで戻ってきましたああああ。
    って・・・盗まれたんじゃ~なかったんですけどね・・・ヾ(;´▽`A“アセアセ
    こんなやつですけど見捨てないでください~www

  9. >くろすけさん
    初めまして~ご来訪ありがとうございます。
    あの、カバー見つかりましたあああ。
    間抜けなやつでホントすいません~。
    詳細は後でUPしますが、これからもこれに懲りずに遊びにきてやってくださいペコリ(o_ _)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)