桜3部作:その1 4月8日の桜とミ・エスト-品川~目黒川-

桜3部作:その1 4月8日の桜とミ・エスト-品川~目黒川-

ツーリングの次の日、この日を逃すと花見ができないんで、
通勤前の1時間近所の桜とミ・エスト撮影会を開いてきました。
ワタクシ、品川に住んでるって言いますとみなさんに億ションなイメージを
抱かれるんですがね・・・。
ワタシのすんでる町は、古きよき昭和。
120408_01.jpg
いつもは猫いるのに、いなかったなww
天気がいいからひなたぼっこしてるんかな。
車なんか入れない路地を進んでいくと
井戸あります。井戸端会議。こんなところでやってます。
120408_01.jpg
わかる人には住んでるとこバレバレですねwww
第一京浜から裏路地入っていくとこんなとこまだ残ってます。
この町の息づかいが好きです。
そんな町の公園にある桜。
今年は青空と桜がよく映えました。
120408_01.jpg
120408_01.jpg
光にすかした花をテーマに。
120408_01.jpg
キレイに撮れました。
120408_01.jpg
それから少し走ると目黒川にたどり着きます。
目黒よりは都内では桜の名所ですね。
でもその先大崎も見ごたえあります。
120408_01.jpg
人はみんな遊歩道あるいてるし、
車がほとんど通らないので撮り放題www
120408_01.jpg
120408_01.jpg
ミラーに写り込んだ青空と桜。
120408_01.jpg
下から見上げてみました。
120408_01.jpg
今年の桜も、ありがとう・・・。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. おおっ、満開ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    いいねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    自分、今年は(も?)桜撮れなかったので
    皆さんのところで満喫してます(´・ω・`)ショボーン
    ひとみんさんの所でも、満喫(・∀・)つ目
    エストも妙にマッチしてて。。。
    良い感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    おぢちゃん、酔ってきたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    <飲んでないけどね(゚∀゚)ゲラゲラ
    あと、伺いたかったんですが。。。
    うちのぶろぐー、コメしにくい?(A´∀`)アセアセ
    ひとみんさんなら。。。
    「ぬるいんじゃボケがぁ(# ゚Д゚)」
    くらい言われるか思って、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    してたんですが(A´∀`)アセアセ
    で、是非是非、どこら辺が「あっちぃ」のか
    教えて頂きたく(A´∀`)アセアセ
    参考にしたいので(ノ´∀`*)アヘアヘ

  2. 綺麗な桜、綺麗なバイク、綺麗なひとみん。
    これ以上、言うことはありません。
    では。





    普段しゃべりすぎる(コメント長ー)ので、たまに
    こんなバージョンもいいかと(^^;)

  3. >珍獣くまくまさん
    えー花の命は短いんですから~毎年愛でてあげないと拗ねちゃって次の年は咲いてくれませんよ~。
    釣った魚にもちゃんと餌あげないとねっwww
    あれ、なんか話の方向がかわってしまったwww
    コメはがんばって食いついてみますww

  4. >ポッキーさん
    そんなーわかりきったこと言われても何もでませんよ~www
    じゃあ、その中で一番キレイなのは三択で言うと~?
    もちろん答え方は心得てますよねぇ?????www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)