南房総3部作:その3 お花の中のミ・エスト

南房総3部作:その3 お花の中のミ・エスト

しめっぽい話は終わりにして、
ミ・エスト超絶自分恍惚写真館:南房総編をハイテンションで飛ばしていきますよ~
お花畑のミ・エスト
120421_25.jpg
ちょっと~かわいくな~い???
別角度から~。
120421_27.jpg
ご満悦でミ・エスト写しまくってたら
バードウォッチングをされにきたおねーさんが
バイクと一緒に撮りましょうか?って写真撮ってくれました。
ひとりのときはスッピンなのでもちろん撮っていただいた写真はお蔵入りですがwww
ちょうど小湊鉄道が走ってきましたよ!レトロな感じです。
120421_26.jpg
それにしても本当にキレイな菜の花畑の中の駅でした~。
んで、一面の菜の花畑!!!!
120421_28.jpg
ほんものはこんなもんじゃなかったんですよーもっと一面が真っ黄色でした。
この一面の菜の花感を出せなくて、帰った後にそうか上から撮ればよかったんだ!と気づきましたが・・・
来年の課題www
で、養老の滝らへんで撮った橋。
120421_31.jpg
また違う趣です。
こんな自然の花がいっぱいのところじゃ~
園芸のお花はかすんじゃうけど、色とりどりでやっぱりかわいいチューリップ。
120421_30.jpg
最後は安房の海背景。
120421_32.jpg
あー晴れてたらよかったのにな~。
って、全部おんなじ角度になってしまってるしww
ま、この角度が一番好きってことで。
菜の花畑の写真が一番のお気に入りなんだけど、
絵にすると地味なのでチューリップの方を絵にしてみました。
120421_33.jpg
今度は何を背景に撮ろうかな~♪
つつじ?藤?いずれにせよウツクシーミ・エストのモデルっぷりがヒジョーに楽しみです。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

10件のフィードバック »

  1. オレンジのエストは菜の花が似合いますね~~vv
    ところで、もしかして私のメール、届いてないでしょうか??

  2. どうやって、花畑に入ったんだろ?(´・ω・`)モキュ
    そっちが気になってしまった(A´∀`)アセアセ
    しっかし、走る日に限って、雨とか
    ぐずついた天気になるのは、なんででしょうね(A´∀`)アセアセ
    広島の話なんですが
    今日はほぼ1日雨。。。
    明日はピーカン。。。なにゆえつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  3. いろんな事があるよね!!
    ホント、50歳とか60歳になったら平穏が良いのかな???
    それでもいろんな事があったほうが良いんだろうな・・・
    とか思ったりするよ。。。
    ひとみんさん!!
    単独福島!!頑張って!!!!
    俺もまた行こうと思ってるんだよ!!
    なんにもしないで帰ってきちゃうんだけどね。。。

  4. >ライダー1年生さん
    ミ・エストはお花なら何でも似合うんですよ~←大バカ発言ww
    いい気候になってくるしすごく楽しみにしてます!
    場所返事しますねー

  5. >珍獣くまくまさん
    駐車場がそのまま空き地に続いてて
    空き地のまわりに菜の花が群生してるんですよ~。
    菜の花畑の中から撮るとあたかも花畑の中にいるみたいにして撮れました。
    GWは晴れ続くみたいですね~。楽しんできてくださいね~。

  6. >☆NAOKI☆さん
    小湊鉄道の色、ミ・エストにぴったり~とか思いましたよwww
    レトロなカンジもイイですし。たまたま電車?汽車?来たのでラッキーでしたぁ

  7. >hideさん
    ありがとうございます~。
    平穏で、何もない人生なんて、ないですもんね。
    何かしらあって、みんなもがいてる。自分だけが大変なわけじゃない。
    半分福島のために二輪免許取りましたんでね、行きますよ!
    高速で横風に泣かされて大型とるーって言い出すかもしれませんがwww
    なにもしないことないじゃないですかー、ちゃんと「行ってる」じゃないですか~。
    私もボラ半分、観光半分にしよって思ってますよ~。絶対走りたいって思った道あるしー。
    行ける日を楽しみに、仕事がんばりますよ・・・www

  8. >み~しゃさん
    キハ?電車の名前ですか?
    まったく時刻表とか調べていったわけじゃないので、
    ホントラッキーだったんですかねー?
    マニアっぽい方々はいっぱいいましたけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)