桜3部作:その2 4月10日の花の盛りと夜桜とミ・エスト-多摩川-

桜3部作:その2 4月10日の花の盛りと夜桜とミ・エスト-多摩川-

3部作その2は、花の真っ盛りだった多摩川の桜。
ちょっと花曇りで、風もないいい日でした。
120410_01.jpg
こちらは丸子橋。もっとミ・エスト角度つけて撮ればよかったかな。
120410_01.jpg
それからchic designさんとこのEstrella Countryみてからずっと憧れだった
草原のミ・エスト♪草原っていうにはちょっと狭いけど・・・
120410_01.jpg
草地でミ・エスト、念願かなってうれしいのです☆
120410_01.jpg
ここから桜に戻って~www
草地と桜。これもオキニイリの1枚なんだな~。
120410_01.jpg
120410_01.jpg
120410_01.jpg
120410_01.jpg
ミ・エストと走ってきた道はまだ半年しか経ってないけど。
120410_01.jpg
この桜のように、ミ・エストとの道はまだまだ半分蕾・・・。
120410_01.jpg
これから、ミ・エストとどんな景色を一緒に見れるだろう?
120410_01.jpg
夜桜とミ・エスト。
120410_01.jpg
多摩川ライトアップされてないからイマイチだけどね。
120410_01.jpg
今回のオキニイリ。選ぶのは苦労しましたけど。
やっぱ草地のミ・エストははずせないっしょ。
あーやっぱり北海道行きたいよー!
120410_01.jpg
桜もね。
120410_01.jpg
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

2件のフィードバック »

  1. 緑とバイクって合うねんなー、これが。
    しかも、この桜!!
    いい写真で、何枚とってもいいよね、
    おわらないからなー、ボクも(^^)!
    「どんな景色を見れるだろー」
    うーん、ロマン感じるこの、フレーズ、
    ボクのブログにも頂こうっと!!

  2. >ポッキーさん
    緑とバイク、一見対照的なのにすごい合いますよね~。
    いい景色とか出会うとここで撮りたいってなりますよね。
    すんごい素敵なフレーズ、エストのブログでみかけて、
    是非一度パクリで使いたいんですけどw
    なかなか私のレベルでは難しい。
    いつかカッコイイフレーズ吐きますんでwww見ててくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)